南羽諒休養 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 

体調不良だから選抜を外されたのか、選抜を外されたから体調不良になったのかは定かでは

ありませんが、NMB48×毎日放送特別番組『NMB48の#エモスト』出演権オーディションに

エントリーしながら、一度もshowroom配信しなかったのは何故なのかと疑問に思っていたので、

すでにその頃から体調を崩していた可能性があります。

もう一人選抜から外れた貞野遥香もオーディション途中で体調を崩してリタイアしているところを

みると、オーディション開催時に、24枚目シングルの選抜メンバーに選ばれていないことを知った

のではないでしょうか。

10周年ライブの不参加は決まりましたが、24thシングル『オンライン個別お話し会』のタイムテーブル

から外されていないので、12月には復帰してくれると思いますが、あの天真爛漫な笑顔に隠されて

いた人としてのリアルな一面を見てしまうと、アイドルとファンの心のソーシャル・ディスタンシングは、

コロナ収束後も保ってあげなけらばならないと思いました。

 

南羽諒 おやすみなさい

 

本人コメント

「体調が優れず、しばらくの間、休養させて頂くことになりました。

また、大阪城ホールでのライブも不参加とさせていただきます。

応援の言葉をたくさん頂いていたのに、期待に答えられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調を整えて戻ってくるので、待っていてくださると嬉しいです。」

 

 


人気ブログランキング