NMB48ビジュアル選抜 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

メンバーの入脱退を繰り返しながら、結成から9年目に突入したNMB48。

木下春奈、小谷里歩、近藤里奈、與儀ケイラ、高野祐衣、村上文香、

植村梓等顔面偏差値の高いメンバーが数多く卒業して行きましたが、

過去のどんな時期と比較しても、現在のNMBが、最も美形メンバーが

多く在籍していると言っても過言ではないと思います。

オヤジ好みの俗物的なメンバー台頭に嫌気がさして、

坂道シリーズに箱替えしてしまった元AKBグループファンを奪い返すためにも、

山本彩卒業後のNMBは、ヴィジュアルの良さをアピールして行くべきで、

癒しと憧れと言うアイドルの本来あるべき姿に立ち返れば、

一般層に浸透してしまったAKBに対する負のイメージを払拭出来るはずです。

 

 

 

NMB48ビジュアル選抜メンバー

順不同

 

※候補者が40人を超えてしまいました。

あくまで、現時点(2019年2月12日現在)での見た目だけで選んだメンバーで、

総合的な評価ではありません。

白間美瑠(1期生)

 

吉田朱里(1期生)村瀬紗英(2期生)

 

太田夢莉(3期生)

 

石塚朱莉(3期生)

 

川上千尋(4期生)

 

梅山恋和(5期生)

 

山本彩加(5期生)

 

上西怜(5期生)

 

山本望叶(ドラフト3期生)

 

泉綾乃(ドラフト3期生)

 

溝渕麻莉亜(ドラフト3期生)

 

佐藤亜海(ドラフト3期生)

 

新澤菜央(6期生)

 

堀ノ内百香(6期生)

 

横野すみれ(6期生)

 

 

 

 

その他ビジュアルメンバー

古賀成美(2期生)

 

谷川愛梨(2期生)

 

東由樹(2期生)

 

鵜野みずき(2期生)加藤夕夏(3期生)

 

久代梨奈(3期生)

 

渋谷凪咲(4期生)

 

内木志(ドラフト1期生)

 

安田桃寧(ドラフト2期生)

 

堀詩音(ドラフト2期生)

 

岩田桃夏(5期生)中川美音(5期生)

 

小嶋花梨(5期生)清水里香(5期生)

 

南羽諒(ドラフト3期生)

 

大田莉央奈(ドラフト3期生)


山崎亜美瑠(ドラフト3期生)

 

塩月希依音(ドラフト3期生)

 

安部若菜(ドラフト3期生)大澤藍(ドラフト3期生)

 

 

貞野遥香(6期生)

 

「南波陽向」の画像検索結果

南波陽向(6期生)

 

菖蒲まりん(6期生)

 

原かれん(6期生)

 

小林莉奈(6期生)

 

 

 

 


人気ブログランキング