「新たなメンバーには新たなファンがついてくる」山本彩  | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

出典;スポニチ

 

「これからのメンバーには“自分たちが1期生だ”というぐらいの強い気持ちを持って

“自分たちはこうありたい”というグループを作ってほしい。
新たなメンバーには新たなファンがついてくる」山本彩

 

「さや姉が卒業したら、NMBは終わり」なんて言っているのはアンチだけだと思うけど、

もしも、そう思っているファンがいたら、さや姉と一緒にNMBを卒業してもらいたい。

さや姉の言葉通りに、新しいNMBは、新しいメンバーと新しいファンによって

作られていくべきなのだから。

 


人気ブログランキング