れいちぇる、変わりすぎやろ! | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

嶋崎百萌香 @warumomomon 4月20日

4期会!!💕
みんな全然変わってなくて、すごく楽しかった😂💕
また集まれたらいいな!

NMB48 4期生

後列左から 西村愛華(卒業)、照井穂乃佳(卒業)、嶋崎百萌香(卒業)、大段舞依、中野麗来(卒業)

前列左から 松岡知穂(卒業),山尾梨奈、明石奈津子、森田彩花、松村芽久未(卒業)

(現役メンバーの欠席者 川上千尋、渋谷凪咲)

 

研究生時の中野麗来(れいちぇる)と嶋崎百萌香

 

          現在の嶋崎百萌香 

 

学業とアイドル活動の両立が出来なくて、卒業した嶋崎。

同じ理由で卒業した久田莉子(3期生)と島崎は、辞めずに活動を続けていたら、

選抜メンバーとして、NMBを盛り上げてくれていたと思う。

今年の3月にお披露目されたばかりのドラフト3期生に、泉綾乃(13歳)と

塩月希依音(12歳)という中学生の逸材がいるが、

運営は同じ轍を踏まないように、じっくりと育てていってほしい。

 

                現在の久田莉子

 

          塩月希依音と泉綾乃

写真出典:Twitter

 


人気ブログランキング