りんりそ | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

AKB48グループユニットじゃんけん大会で、2人ユニットでの出場を決めた吉田朱里と太田夢莉。

二人ともじゃんけんは弱く、過去のじゃんけん大会で吉田朱里だけが1度出場経験(1回戦で敗退)が

あるだけで、すでに2人ユニットは20の出場枠に対して24組がエントリー〈7月29日現在)しているので、

本選出場もままなりません。

旬なふたりがTVの音楽番組で歌っている姿を想像しただけで若気てしまいますが、

本大会で駄目でも、NMB48の次のシングルで実現してほしいですね。

 

※ユニット名のりんりそは、ニックネームのあかりん(吉田)とゆーりそ(太田)を合わせた造語

 

AKB48ユニットじゃんけん大会出場枠 全48枠

ソロ 2枠

2人ユニット 20枠

3人ユニット 15枠

4人ユニット 5枠

5人ユニット 2枠

6人ユニット 1枠

7人ユニット 1枠

8~15ユニット 1枠

16~ユニット 1枠

 


人気ブログランキング