NMB48 4月度ブログ選 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

 2016年4月度のNMB48オフィシャルブログに、メンバーが投稿した667件

(劇場からのお知らせ含む)のブログから選りすぐったブログの紹介です。

 

4月度ベストブログ

 

 

太田夢莉

太田夢莉 選抜総選挙  

(一部抜粋)
立候補を迷った理由は、元々は次のシングルの選抜メンバーを決めるだけの
イベントだったはずがどんどん変化し、自分の一年間の評価、まるで
通知表のようなものになり、その順位で自分の一年間の感情を時に左右
されるのも悔しく思ったからです。
 
一度決めた意思を曲げたくないというプライドが邪魔をしたのも、数々の
理由の一つです。
 
でも立候補しないと決意していたその時とは自分の状況が変わり、自分
の事を自分の感情に左右され決めてはいけない事に気付きました。
 
そう気付く決め手になった事は、4月27日に発売されるNMB48 14thシング
ル『甘噛み姫』の選抜メンバー
 
チームN曲の須藤凜々花ちゃんとのWセンター
 
そして
 
ユニット曲の選抜メンバー、センター
に選んで頂いた事。
 
昨年の総選挙の日の夜『どうでもいい人仮面』
のセンターに選んで頂いた事を知らされました。
 
 
初ランクインや上位にランクインしたメンバーがいる中、圏外の自分がセ
ンターという事が凄く腑に落ちず、心苦しく思いました。
 
それだけではなくこの一年間、私は実力と釣り合わない程の沢山のチャン
スを頂いてきました。
 
知名度を上げる場も沢山ありました。
 
だからこそ、圏外は許されないといっても過言ではない程の身です。
 
 
好機を頂いた分、NMB48に貢献したい!
 
一人でも多くランクインする事がNMB48への貢献になると思います。
 
NMB48のメンバーの多数ランクインは本当に喜ばしい事です。
 
 
とはいえ、メンバーは仲間でもありライバル。
 
絶対に負けられない闘いです。
 
謙虚な姿勢は大切です。
 
でも、謙遜はしません。
 

 

チームN

 

太田夢莉

太田夢莉 選抜総選挙  

 

須藤凜々花

同期との遭遇 須藤凜々花 

 

西仲七海

西仲七海【今思うこと】

 

本郷柚巴

NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。ゆずとB2

 

西澤瑠璃菜

Σ(・д・)♪RURIRIN♪エイプリルなフール

 

チームM

 

白間美瑠

(*・ω・みるるんルン、みるきー)ノ

 

チームBⅡ

 

薮下柊

薮下 柊♪ ~タイガース~

 


人気ブログランキングへ