NMB48主力メンバー舞台挨拶付き映画チケット | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう




「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」の完成披露上映会が、

大阪ではTOHOシネマズなんばで1月15日に開催されることになり、山本彩他

NMB48の主力メンバーの舞台挨拶が決まっているので、瞬く間に1,100席(2回上映

累計)が完売したようです。

私も待望の本作が封切り2週間前に公開されるという事で、パソコンを開いて購入する

準備をしていたのですが、深夜の0時に発売開始だったので、待っている間に

うたた寝をしてしまい、気付いた時には20分近くが経過していて、すでに後方の席が

疎らに残っているだけでしたが、私は映画を観る時は、いつも最後列の真ん中と

決めているので、希望していた席の近くを確保できて満足しています。


ヤフオクでは、早速チケットがオークションに出されていて、舞台に近い席は倍近くの

値がついていましたが、後方列でメンバーたちの表情を確認できないのなら、

双眼鏡を持参して行けばいいわけで、数分の舞台挨拶を近くで見たいがために、

4000円近くも出してチケットを入札している人の気が知れません。




人気ブログランキングへ