NHK紅白歌合戦曲順発表 NMB48は3番目 | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

NMB48が初出場しなければ、

観ることのなかった紅白歌合戦だったので、

早い順番に決まってくれて、本当にラッキーでした。

裏で歌うのは、同じ関西の関ジャニ∞ではなく、

細川たかしだったのは意外でしたが、

楽曲が「浪花節だよ人生は 2013」と知って、納得。

「カモネギックス」も演歌調ポップスなので、

曲の流れとしては全く問題ないでしょう。

そう言えば、昨年の紅白も、細川は「浪花節だよ人生は」を

歌っていましたが、ももいろクローバーZが特別参加して

違和感がなかったので、今年も開幕早々

いきなりクライマックスを迎えて、

会場を大いに盛り上げてくれる事でしょう。




                   NMB48「カモネギックス」


         昨年の紅白歌合戦でも「浪花節だよ人生は」を唄った細川たかし。

          ももいろクローバーZが特別参加して、盛り上げてくれました。



人気ブログランキングへ