とりあえずこれにて溜まってた写真は全て放出です。

普通の写真も撮っていくのでまた載せていけたらいいなぁニコニコ

目標は半年周期くらいで真顔


ババアの私は最近肩と首が痛いのでネイリストそんなにもう長く続けられないのではないかと忌避している。

ネイル出来なくなったら私には何も残らないだよ真顔

みんなストレッチくらいは日々ちゃんとやろうな!



愛が詰まってる赤ちゃんぴえんキューン





たまにネイルチップも赤ちゃんぴえん


ユニバ仕様赤ちゃんぴえん



ルフィいい男だねぇ赤ちゃんぴえん


赤ちゃんぴえん


最近は夏でもキルティング流行ってるのね看板持ち

ずっと避けてたけど最近よくやるので苦手意識消えてきました昇天

どんどん頼んでくれ指差し



飛び出すハート


まいねいる

ピンクの方見て我が子達がママやめて!って怒ってた驚きティンしか分かってないだろうけど驚き驚き


ワンピース映画とても良かった!

シャンクスの体12年で成長し過ぎでしょ不安

体積3倍くらいになってない?最高か?


よだれ飛び出すハート







2014年からセルフでジェルネイルを始めて、サロンに勤め始めてからはまだ11ヶ月。

色々あるけど楽しくやれてます。

お客様もサロンスタッフもみんないい人指差し

やっぱりネイル楽しい!このデザイン可愛いね、とかこれどうやるの?とか言い合える人が身近にいる環境って素晴らしいニコニコ


ネイリストになりたい人、ネイルサロン選びは慎重に真顔

とは言え入ってみないと実情なんて分からないから難しい驚き


何もかもが良いところなんてほぼ無いから自分が何を取るか凝視

私は子供が居るのでそこら辺の融通のききやすさ、一緒に働く人達の人柄、お客様に手を抜きたくないから時間枠はオフ込み2時間以上取れるところ(アート)。この3つは譲れない凝視

オーナーがダメでも普段顔合わせなければいい爆笑w


とりあえずサロン経験は詰んだので次の目標はサロン独立!です魂が抜ける

お金貯めて一室借りて個人でやりたい指差し

1年以内に出来るかなどうかな。私の肩首あと10年くらいは頑張って不安

そんな感じ!知らんぷり