おこんばんは!

ここんとこどんなに早く寝室に行っても2時間以上寝ない息子たちに参ってます真顔はよ寝てくれー!
長男自作のヘンテコソングをずっと横で歌って聞かせてくる。拍手を求めてくる。「〜このまま〜君と行こう〜レッツゴ〜」突然入れてきた英語にワロタwしかもちゃんと使えているw
最近ますます言葉が増えてきた4歳児面白いです照れ
残したい食べ物を「これ僕アレルギーだから残すね」って堂々と嘘付いてくるwおいなりさんアレルギーてなにw(豆腐は好物)

そんな夏休みもあと少しですね!嬉しい!けど寂しい!

そんなこんなどんなこんなでネイルチェンジしましたクマムシくん
{7772EDBE-B753-4964-A4BD-FBB7424A32B8}
ギランギラン( ◉◞౪◟◉)

お盆の帰省用ネイルからの反動ですw

{FF9380EF-DB94-41B0-AC41-5648D8D61C26}
ラメホロの埋め込みがちと面倒だったけどやっぱりラメは可愛い!正義!!
こういう全面ラメびっしり!な時はどう塗るのが1番楽で綺麗なんだろう。
クリア混ぜて重ね塗りだと分厚くなる。ラメのケースに指ドボンすると爪周り整えるのが面倒。机へのラメの散らばりも凄い笑バイキンくん
良いやり方があったら教えて下さい♡

{8CAF737B-5403-4A43-8987-3AC7BFBFBC36}
こういう撮り方憧れてたー!!
たまたま旦那が居たので撮って貰ったけどカメラ下手くそ過ぎてめっちゃトリミングと加工タコ
しかし手元日に焼けすぎである。元々白くはないけど。


カエル使ったやつカエル
ベース バンビーナ(ノンズ使いたかったのに眠気と手軽さに負けた)
クリア ベトロイクステンション
トップ 右キャンジェル 左ハピネスリュクス
グリッター 今は無き楽天お月見デイズで30円くらいで買ったやつ。エピニーとジェルとかもはや聞かないけどどうなったんだろうか。

意外とラメとホロがミックスされたやつって見掛けないですよね。
そして買い集めるけど全然使われないグリッターw
300種類くらい有りそうなのでそろそろ整理しますゲロー
数年前も選り分けてかなり減らしたのにー!
パーツ類もケースたくさんになってしまったのでどうにか上手い具合に片付けられないだろうか。

AD