有難いことに痛ネイルの機会が増えたので痛ネイル多め。

最近はインスタに普通のネイル載せるとフォロワーが減るので普通のも余り載せてません泣き笑い

ストーリーとブログに普通のは載せようかな。


4月のコナン映画やってた頃。

2回しか観れなかった不安

そう私はゴリゴリのあむぴの女

ひっほっ(呼吸困難)


アーニャピーナッツすきよだれ




ゴリゴリのチャンピオンの女()の私大歓喜のお客様ニコニコ

合わせるモチーフネイル一緒に考えるのも楽しかったな〜


いつも来てくれる高校時代の担任の先生指差し




うちの子の友達の女児達にプレゼントしたネイルチップ飛び出すハート


爪に閉じ込められた風驚き


爪の形絶対ミスってる(まいねいる)


仕込み指差し

東リべも推しが死んでから読んでない

推しが死に過ぎる


親指に2人サイズ指差し


モジャモジャ最高指差し

金カムはここ数年新たに読んだ作品の中で1番面白かった!


おぢさま達にウケの良いネイルニコニコ


3Dでポケモン愛おしい赤ちゃんぴえん