おこんばんは!
タイトル通りサロン勤務が始まりました。
とは言え週に2日だけ。しかしこの10年引きこもっていた私には体力面がキツくて終わるとへばってます滝汗

有難い事に技術面は教える事ない、との事で速攻お客様に入らせて貰いましたクマムシくん
研修もっとしてくれてていいんだよ…と私自身は不安でいっぱいですスライムとりあえずアラサー頑張る
先輩達がみんな若くて可愛いのが良い。(おっさん)


ネイルたち

アイスジェルのマグネットジェルが可愛かったピンクハート
むっちり不思議なテクスチャーだけど1度塗りでばっちりOKキョロキョロ

秋安定のブラウンクマムシくん

レオパードピンクハート

囲みミラーピンクハート

濃いピンク可愛いピンクハート

サンプル作りも頑張ってますちょうちょ

綺麗めばかり作ってるのでもっと攻めたいおばけ

検定であんなに練習したのに赤出ないよ!と言ってたら速攻出た赤ネイル。赤はいいぞ…秋冬は赤かわ最高に可愛いおばけハート

これは自分の。絵の具で痛ネイル練習してたやつ。難しい。もっと頑張るます真顔

色んなキラキラを詰め込んでキラキラ


ネイル熱は上がってるのに家で練習する体力がないです…ムキムキゴリマッチョになりたい🦍