7月からダイエットを始めたんですけど全く体重が動かなくて心が折れそうな私です。
いやはや30代、本当に痩せないクマムシくん
10年くらい前に1度10キロダイエット成功した経験があるからやれば出来る大丈夫!って思い込んでバクバク食べて飲んで寝てたツケがやって来た。
成功した時は1日20kmくらいの距離を炎天下の下チャリ乗り回してた。有酸素強い。
息子が運動会でソーラン節踊るみたいなので暫くはソーラン節ダイエットします。踊り狂う“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


ネイル

夏と秋の狭間で足掻くデザイン♡

流行りのガラスフレンチ。
手持ちのガラスに使うフレークが思いの外小さくて角度によってはただのラメフレンチですゲロー

年中いけそうだけどやっぱりまだ夏に残りたいAさんネイル。キラキラとシェルの組み合わせはいつだって可愛いクマムシくん

よく見るとゴッホを忍ばせている

モヤモヤの方は買ったまま眠っていた水彩ネイルとやらを。
トップから上だけ爪先剥がれてきたので爪先にメタリック水彩はやめた方が良さそう。やっぱり異素材は相性悪いだね笑い泣き

お手手のネイルが仕事を始めて出来なくなってしまったお友達。
足だけでも可愛くしていこうね笑い泣き

と言いつつこっそりハンドも…笑
マオジェルを1度塗りで仕込んでマット仕上げ。
写真だと明るめに写ってるけど実物はもっとナチュラルです。これがダメだったら次はクリアだけをマットでやる予定。