おこんにちはクマムシくん
夏休みはよ終われ〜!!って思う気持ちとコロナ怖いから学校行かせたくない気持ちとのせめぎ合い真顔
そんな中私は面接受けて9月からネイルサロン勤務が決まったのでありましたクマムシくん頑張るます。
10年振りのお外での仕事…怖い…真顔


友人ネイル
ふんわりブルーとピンクのネイルピンクハートブルーハート
夏ネイル楽しかったな〜!

キラキラブルーグリーンのこれぞ夏ネイル💚
2本長さだしした記憶。多分両人差し指。(曖昧)
最近普通のフォームでの長さ出しがちょっと好きになってきましたデレデレ

これはフェリシモのモネシールに一目惚れして購入♥
大森莉紗さんというネイリストの方がジェルでモネの絵を描いたんですってよ┏( ^o^)┛

小さめのシールでサイドまで足りないのが難点(›´ω`‹ )笑

DAISY先生のきのこシール♥
マット加工で絵本風のふんわりネイル、オーロラ加工でいやらしけしからんネイルデレデレ

やってみたかったぷっくりフラワー♥
水滴も本当に濡れてるみたい!と喜んで貰えましたデレデレ

大抵ハンドフットお揃いのMさん♥
ぷっくりは靴に当たるから…と今回のフットはダルメシアンメインに牛しっぽ牛からだ牛あたま

なんだか急に秋🥺
去年も今年も旅行に行けなかったので来年こそは安心して出掛けられるようになってるといいね宇宙人しっぽ宇宙人からだ魚あたま