おこんばんは!

ジェルネイルシールへの物欲がやっとこさ徐々に薄れて来ました。
この夏アホみたいに買ったからな真顔
自分で出来るデザインなんだよな…って最近は冷静になって見れています。笑

これはohoraのP Azure(だったはず)
キラキラTAMARAN

これ水色に写っちゃったけど実物は上のパケと一緒に撮ったシート写真の方が色味近いです。綺麗なミントカラーグリーンハート

ヌーディーカラーのネイル久しぶりにやった気がする滝汗

派手派手も良いけどこういう大人の遊び心みたいな夏ネイルも良いですな。

ヒロアカ映画公開に向けて自分のネイル。
しかしやるの早すぎて実物はもう伸び伸びです。
あと1週間耐えて私滝汗

〇描くの苦手なんじゃよ。頑張った。
映画コスチュームのデクとどかっちゃが格好良すぎるのでまたネイルにしたいなピンクハート気力があれば…笑

やっぱりシェル埋め込みネイルはキラキラして可愛いデレデレ

ギラギラだけど全体のトーンが落ち着いてるのでこれも大人な夏ネイル🌞🌴🌺✨
最近フットとハンド両方でオフ込み2.5hで出来るようになってきた。
デザインにも寄るけど昔に比べたら手が早く動くようになって来て嬉しいキラキラ

これは見てたら無性に欲しくなって買ってしまったフェリシモのモネネイルシール。
早く使いたくてウズウズ!
どんなカラーと合わせようかなクマムシくん