前記事に書いた怠くて仕方がないの低血圧だったっぽい。
次男の付き添いで行った皮膚科で血圧測れたので試しに測ったら判明滝汗
とりあえず生活改善頑張りやす滝汗


ネイルログ
私の周りは派手好きさんが多いので皆夏ネイルになるとウキウキし出すピンクハート

インスタでHIDEKAZU先生が載せてたアイシングジェルのプックリアクセサリーネイルが可愛かったので参考にデレデレキラキラ

友人に練習させて貰った10本アクリルスカルプ滝汗
自分の爪に2本練習しただけで挑んだ無謀なやつでした滝汗
アクリルは練習以前の問題なのでお代は勿論貰ってません(∂ω∂)

セルフネイル始めた時からずっと憧れだったこのミラージュのホロ入りパウダー♡念願叶いましたクマムシくん
友人にこのパウダーでネイルやらせてくれない?って連絡したら「丁度今このネイルやりたいって画像探してたところ!」と返ってきてシンクロ具合にトゥンクちゅー

こちらは友人の推し生誕祭の頼まれ物ハイキューネイルグリーンハート
思い出なんかの金文字を色々試して全部送り付けたニヒヒ
左からメタリックジェル、ラメ、ミラー。
痛ネイル久しぶりに描いた滝汗

色紙に模写は初めての試み
着彩した完成品は撮り忘れた真顔
北さんも風花ちゃんもハッピーバースデーピンクハート

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

こちらは楽天ショッププチプラさんのインスタ企画で当選したプレゼント品キラキラ
流行りのジェルネイルシール(ステッカー)のセットを頂きましたデレデレキラキラ

ハンドとフットのステッカーが10種類キラキラ

クレンザーとワイプ、シリコンプッシャー付きツイザー、ファイル、はさみ、トップジェルキョロキョロ
+全部を収納出来るストレージボックスとLEDライトが入っていましたキョロキョロ
ヒュー!プチプラさん太っ腹ァキラキラ
ありがとうございますありがとうございます!

petitpriceさん♡ 👈ショップはこちら
ジェルもパーツも安いのでセルフネイル初めた頃から滅茶苦茶購入させて貰ってましたグッ

この夏のフットネイルは週替わりで楽しめそうです照れ

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*