おこんにちは!

ママ友Nさんがネイルしに来てくれました照れ
各々子供達のお迎えの時間まで!とタイムリミットがあったので過去最速のスピードで仕上げられました笑。
ハンドとフットをドライケア込み、お昼ご飯も挟んで(笑)2時間半( ᐛ)わしゃやったぞー!
前記事の友人はお互い子供達あやしつつハンドとフットで5時間超え_:(´ཀ`」∠):_差が凄い。
やれば出来るっぽいのでもっと普段から時短目指して頑張ろう…!

以前私がやってたのを見てリクエストくれましたピンクハート
{4CF37320-777E-470C-A96D-1BB292E10DF5}
ターコイズブルーが爽やかで可愛いお願い
この時期は皆さんブルーが気になるようですねブルーハート

ママ友の息子くんはピンクの爪をご所望だったようで(笑)フットはピンクでピンクハート
{575782FC-6DFB-4374-8104-FDE14E2CCD5A}
カラーはラピのチェリーキャンディーを使いました照れ
フットに大人気のカラーでよく出ますピンクハート
ホタテとヒトデのパーツに差し色のターコイズのスワロが夏らしくて好き( ◉◞౪◟◉)!

やっとサンダルが履ける〜♡と喜んでもらえました照れ
私もそろそろサンダル買おう照れ

ベース*ココイストプラチナボンド2

Arknailさんでちょろっとお買い物イエローハート
{1113FA6C-AB40-4EA0-B32D-F9260664FE4F}
薔薇パーツとモールド、ネイルチップを買いましたニコニコ
右上はオマケピンクハート
いつも有難うございます(灬ºωº灬)♡


オーダーチップもイエローハート
{04E89A58-5291-4F13-936A-2BE842109764}
うたプリずっと気になってるのでそろそろ買いたい!しかしどれからやっていいのか分からないw

最近リア充ならぬネイル充がちょっと出来てて嬉しい( ◉◞౪◟◉)
このままそこそこ充実感が続きますように笑


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ