おこんにちはカナヘイうさぎ

エグゼイドの敵役の社長さん。初めは物静かなイケメンだつたのに、回を増す事にゲス顔になっていって笑いが止まりません照れ
「私が神だ」的な事を言い出してもはやデスノートの月に見えてきたw
藤原竜也より原作寄り笑。


さてさて前記事のネイルタウンのカラーチャートですクマムシくん

irogel
{3E1CB987-7094-4B56-8F35-C9B0B6A39AAD}
(斜めっとる)

全て2度塗りしてあります。
窓辺で自然光撮影。 カナヘイピスケ
{F34EE7EF-1191-4060-892D-D95C81FD67D9}
H-5 パールグレー
G-7 ストロベリーミルク
H-7 メープルローズ
I-7 グロッシーチェリー🍒

{310AB371-708B-426E-BF8F-19ED0687378B}
J-6 マカロンピンク
I-6 アンティークプラム
H-6 オパールピーチ
G-6 ピンクアーモンド


ココイストのペブルシリーズやジェルグラフのモヒートシリーズの塗り心地には勿論敵わないけど、色数豊富でこの価格(300円くらい)なら充分良いお買い物でしたカナヘイうさぎ
メープルローズは爪に塗るとピンクペブルに似てたぞ!
夜中のテンションに身を任せ結局欲しかった一色も追加購入しました。意思弱いー!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村