平素よりBunny La Crewを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

 

先日のご案内の通り、2月の復帰を目指して進んでまいりましたが、急遽このようなお知らせとなりまして誠に申し訳ございません。兼ねてより応援していただき、復帰を待ち望んで温かいお言葉をかけてくださっていた皆様にはご期待に沿えない形になりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

-来海しおりに関しまして-

精神的な不調からの体調不良がメンバーとの合流前にも発症の傾向にございますため、症状が完全に回復しないまま活動を続けて悪化させてしまう可能性があるよりも、本人の将来を考慮することを話し合いを重ねた上で判断、卒業させていただく運びとなりました。

 

-姫乃美結に関しまして-

復帰に向けて進めてまいりましたが、精神的な不調での体調不良に重ね、本人の意思として今後のグループ活動に対して方向性の違いもあり、本人の希望を踏まえてこのタイミングで卒業させていただく判断をいたしました。

 

卒業する2名に関しましての卒業LIVE等の予定はございません。兼ねてより応援いただいてます皆様にはこのような形でのお知らせとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。別ページにて両名のコメントを記載しております。

 

また現在お休みをしております「橋本澪侑」に関しましては、現在も通院をしながら静養し、良好な状態になってきております。

本人の意思としましては3月後半からレッスンに参加、4月での復帰を目指したい意向があり、それに向けて引き続き、無理をせず徐々にステップを踏みながらゆっくりかつ慎重に進めて参ります。

 

グループといたしましてはこれからも更に躍進できるように引き続き日々精進してまいります。これまで多大なご心配とご迷惑をおかけしておりましたファンの皆様へ、少しでも恩返しができますように努めてまいります。これからのBunny La  Crewにもご声援いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・来海しおりコメント

私、来海しおりは 2/16 を持ってBunny La Crew を卒業します。

復帰に向けてレッスンを始めようと試みておりましたが精神的ストレスによるパニック障害と診断され、現在も予期不安が続いている為これ以上活動を続けることは難しいという判断に至りました。

お待たせしたのにも関わらずこの様なお知らせになってしまい申し訳ございません。

約1年半、楽しかったこと辛かったこと沢山あったけれどバニクルとして過ごしたかけがえのない時間はずっと忘れません。

今までたくさんの愛と応援をありがとうございました。

 

 

 

・姫乃美結コメント

私、姫乃美結は2023年2月16日をもちましてBunny La Crewを卒業することになりました。

 

長い間復帰を待っていてくださった皆さんに突然のお知らせとなってしまい本当にごめんなさい。いつも応援してくださるファンの方に悲しい思いをさせてしまうこと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

活動を休止させていただき、十分な休養を頂いた後、復帰に向けて毎日を過ごしていましたが、これからの人生を考える中で新しい道に挑戦したいという思いが強くなり、すごく悩みましたが事務所のスタッフさんとも何度も話し合いこの決断に至りました。

 

オーディションに合格してから約2年。大切なメンバーやスタッフさんと出会い、夢のようなステージに立たせていただき、大好きでなによりも大切なファンの方と沢山の思い出を一緒に作れたこと。

信じられないような経験を沢山させていただきました。

Bunny La Crewとして過ごした時間は宝物です。

 

2年間本当に有難うございました。

 

2024.2.16 Bunny La Crew