ブログをひらいてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日のブログは
オレンジ担当、月海まりな(ほなみまりな)が担当します🐈🐾
まりにゃ、まりなちゃんって呼ばれることが多いけど好きなように呼んでくれると嬉しいです♪


詳しい自己紹介は前のブログに書いてあるので読んでくれると嬉しいです🤞🏻



🐰2ndワンマンライブ🐰

4/19 @ Spotify O-EASTまであと4日!! 
4/22 @ Zepp Fukuokaまであと7日!!



1stワンマンを迎えた時に2ndワンマンの会場を発表して、まだずっと先のことだと思っていたのにもう4日しかないことにびっくりしてます!



バニクルとしてもまりな個人としても1stワンマンから今回の2ndワンマンまでにたくさん壁にぶつかってきました。


私は見た目だけだとクールとか強そうとか、冷たいイメージを持たれる方が多いのですが、中身は真逆に近いくらいで
些細なことを気にしすぎたり、メンタル弱めのあまり自ら前に出ることが得意ではない。そんな感じです。



8人になって壁にぶつかった時、私にできることはなんだろうって考えたり、グループをもっとよくするにはこんなことしてみようとかこうした方がいいかもしれないとメンバーとも話し合ったりして、頑張ってきました。




そんなみんな不安をもったまま迎えた東名阪ツアーで、はじめてはまりなにみなさんついてきてくれるのかな、って不安だったけど


前のグループから応援してくれてる方がかけつけてくれたり、一緒に遠征してくれたりバニクルに会いに来てくれて時間をつかってくれて本当にありがとう元気をもらいました😊



名古屋ツアーでは1stワンマンぶりに「Flower」と「NEW ERA  PUNCH!!」を披露させてもらって、この二曲をするって聞いた時リベンジだ!って思って、みんなに成長した姿を1番わかりやすく見てもらえるんじゃないかって思ったの


このお話聞いてからツアーまでわりと日にちがなかったけど、今回は絶対に悔しい思いしたくない!ってお風呂で毎日練習してた!
絶対近所迷惑やけど夜中の2時とかに、笑



ツアー本番はたくさん練習したしみんなに気持ちが届いたらいいなって思って歌ったら、みんなよかったよって言ってくれてすごく自信に繋がりました😊



今は歌割もあまりなくセンターに立つことはほとんどないけど、ステージに立つと端にいてもどこにいても見つけてくれた人はいるし、歌ってなくてもまりなちゃんの歌声好きだから自信持ってって言ってくれる人もいて、そんな人たちがまりなの周りにいるって思うとやっぱりどんな場所でも頑張ろうって思えるようになったよ🥰



歌は苦手意識が減ってきたからどの曲も自信を持って歌えるようにみんなに届くように歌うことを意識して頑張ってます😌



ダンスは小さい頃からやってわりにアイドルとして表現があまり上手くないなーって思うところを見つけられるようになってきたので、曲に合わせてもっとメリハリある踊り方と表情したいなーって日々研究中です💭



こんなに頑張ろうって思えるのもアイドルをしたい続けたいって思えるのもみんながいてくれるからやけん


自分なんか1人おらんくても変わらんやろ〜って思ってる人!!まりなはみんな一人ひとりのことを大切に思っとるからそう思わんといて欲しい!

 

2ndワンマンは東京と福岡で開催させていただけて、みんなお仕事とかお家が遠いとか色んな事情があると思うけどみんなと同じ空間で最高の時間を過ごしたいです♡



みんながまりなのことをしあわせな気持ちにしてくれてばかりだなって配信とかしてたらよく思うんよね
でももらってばっかりじゃだめだなって。
まりなもみんなに楽しいとか幸せな気持ちとかをたくさん届けたいです💕


まりなは重めだって言われることもあるけど、
それだけ一人ひとりのことが大切やから離れてほしくないし、まりなが幸せにしたいって思ってるから他の子に行くのやだって言っちゃうの。

他の子を好きになっちゃったらしょうがないからずっとは言わないけどね!笑
まりなのことずっと好きでいてくれたらいいなって思ってます( ◜ᴗ◝ )ニコ


ステージからみるみんなのペンラってとっても綺麗なの!
やからみんな楽しむ心とオレンジペンラを持ってきてね🧡


途中話それちゃった気がするけど、言葉で伝えるのが苦手なりに自分の最近の気持ちを書かせてもらいました!


最後まで読んでくれてありがとう( ꜆..)꜆❤︎