ブログのぞきにきてくれてありがとう !


高校3年生 17歳 グループ最年少
ホワイト担当 来海しおりです 👶🏻🫧

最後まで読んでくれたらうれしいです!


2ndワンマンライブ!
♡ 4/19 O-EAST まで 7日 ♡
♡4/22 Zepp fukuoka まで 10日 ♡
になりましたーーきゃーー!1週間だあ



もう前にブログ書いたときからこんなに時間がたったんだーてびっくりだし なによりもうデビューしてから10ヶ月もたつのあんぐり!

あっという間に時間が過ぎていってるはずなのに、今日までの一日一日がすごく濃くて こんなにも幸せできらきらな思い出をみんないつも有難うだよ( ;  ; )



私は現役高校生で、バニクルをはじめてから高校生らしい青春を犠牲にすることもあって、でもそれ以上にふつうの高校生が経験できないようなかけがえのない時間をみんなと一緒に過ごせてるの。それが私にとっての青春だと思っているし学校にいるとき心のなかで自慢してます ^_^

高校生って自分の今しかない武器でもあると思っているし 時にはアイドルとの両立で苦しいこともあるんだけど、みんながかけてくれる言葉とか両立をサポートしてくれる家族、事務所 たくさんの人に支えられていまこうしてバニクルとして続けられてます。ほんとに恵まれた環境だなあと...🥹💧





まだ1年も経っていないけどバニクルにもたくさんいろんなことがあっていろんなことにぶつかって挫けそうなこともあったし不安なこともあったけどここまで8人で乗り越えれたからこそ 大きなステージ 絶対成功させたいんだーー 
昨日のツアーファイナルを通してその気持ちがもっともっとおーっきくなった 🌞


バニクルにとって挑戦だってわかってるけど だからこそこれまで私と出会ってくれた人たちみんなにそれを見届けてほしいし私のアイドル人生の過程を一緒に同じ温度で共有したいな。




すでにチケットとってくれてたり、前々から福岡ワンマンのために飛行機とかとってるのみてすごく嬉しかったんだーー そゆツイート思い出したらなんか泣きそうになってきたなにこれ ー 🫨
それくらい嬉しかったしみんなのことがだいすきだよ ーー 伝わるかなあ🫨


いろんな方がいる中でこころがひとつになれるのがワンマンだとおもうし、私はワンマンのそこがすきだなーてすごーーくおもう
最高の日にしますついてきてね 🐰🩷



最後まで読んでくれて有難う ♡ 


Bunny La Crew 来海しおり