こんばんは!
ブルー担当碧井みほです!

読みにきてくれてありがとう^^
文章へたかもだけど最後まで読んでくれたら嬉しいです❕🫶🏻

2ndワンマンライブ
4/19 (水)O-EAST まであと9日!
4/22 (土)Zepp Fukuoka まであと12日!
となりましたー!!!!!!

ハロウィンの1stワンマンの時に2ndワンマン発表させて頂いて、その時はまだまだだーって思ってたけどここまで本当にあっという間に過ぎてびっくりです、、、!時の流れ…はやい^^;!!

今回のワンマンライブはバニクルにとって、とても大きな挑戦となります、!!!

6/14 デビューライブでマイディアさん、ジャムズさんに出演して頂いたO-EAST !
先輩方のおかげでたくさんの方々に見守られながらデビューすることが出来ましたが、今回はバニクルだけでライブをさせて頂きます。

そして福岡ではなんとZeppに立たせて頂きます。

まだ私達はデビューして約10ヶ月しか経っていない中、このような機会を頂けること、本当に当たり前ではないし、感謝の気持ちでいっぱいです。
それは日頃応援してくださるファンのみなさん、プロデューサーさん、運営さん、バニクルに関わってくださる全ての方々のおかげです!

すでに予定を空けてチケットを購入してくださっている方、本当にありがとうございます!
いくよ!って報告を貰うたびにとってもわくわくが大きくなっています^^

最近Twitterにも文章を載せたから被ってしまうけど、日頃応援してくれるみんなのこと本当に1人1人大切に思ってて、
バニクルやみほのために大切な時間、お金、体力を使って会いにきてくれることって本当にすごいことだし、みんなの生活の一部になれていることが本当に嬉しいです!!
最近改めて当たり前じゃないよなーって考えることが増えました、!

有難いことに、もっと早く見つけたかったー!って言ってもらえたりするんだけど、デビューからずっと応援してくれる方も最近見つけてくれた方も、〝 今応援してくれている 〟このことが間違いなくとっても大きなパワーになってます いつも本当にありがとう、!!( ;  ; )♡

みんながいないとアイドルでいられないし、アイドルでいさせてくれて幸せです!ありがとう^^

最近、ライブ中の表情とかレスとか歌とか褒めてもらえることが増えてとっても嬉しくて、!!みほ推しじゃない方もわざわざDMやリプ送ってくれたり、特典会にきて伝えてくれたりしてバニクル推しのみんなの温かさにたくさん支えられている毎日です^^ 

このワンマンにきてくれたみんなにもっともっとバニクルのこと好きになってもらいたいし、バニクルの事、みほのこと、応援しててよかった これからもずっと応援してたい!ってそう思ってもらえるライブにしたいな、!

迷ってる方や少しでも気になってくれている方は1stワンマンの時よりもパワーアップしたバニクル、見にきてほしいです!もちろん初めましての方も気軽にあそびにきてね!♡

正直今バニクルでチケットを完売させることは難しいことって分かってはいるけど、やっぱり1人でも多くの方に今のバニクルを見てほしいです!!!だから最後まで完売を目標に頑張りたい!!❤️‍🔥お友達誘ってきてくれたりしたらとってもとっても嬉しいです、!!( ;  ; )

新曲も新衣装もたのしみにしててね^^
ワンマンに向けてみんなでたくさん練習してます!絶対に成功させたい!!!!させる!!!!

みほ推しのみんなは青のペンライト振ってくれたら嬉しいし心強いですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ 

みんなで最高に幸せな時間にしようね!!
楽しい記録更新させちゃおーまってます❕💌





碧井みほ