こんばんは!
Bunny La Crew(バニラクルー)
エメラルドグリーン担当、宮脇彩花です🌸

ちなみに緑はきらいです(笑)

でも、最近はファンの方がライブで
たくさん緑フリフリしてくれたり、
エメグリ色のお洋服着てくれるのが嬉しくて、
好きになってきてるんだーー☺️💚
みんなの応援がわたしの原動力です✨✨

ワンマンライブまであと6日!!

ワンマンライブまであと少しということで、
今日は、私がアイドルになるまでの話や、ワンマンライブに向けての気持ちなど書いていこうかなと思います!!
長くなっちゃうけど、読んでくれたら嬉しいです🥹


わたしは、アイドルになる前、普通に社会人として2年間働いてました!

昔からアイドルが大好きで、
大学生の頃もアイドルのコピーダンスサークル(いわゆるユニドルというやつです)でコピーダンスをして、全国大会に出場したり、学園祭で踊ったりしてました🫶
その当時からアイドルが好きだったからずっと憧れはあったけど、仲の良い友人とコピーダンスして過ごす日々が楽しいし、まさか自分がアイドルになれるなんて1ミリも考えてなかったので、アイドルになりたいと口に出したこともオーディションを受けたこともありませんでした。
(この当時を知ってる人はほとんどいないんじゃないかなあ、笑)

大学卒業後も普通に就職して働くつもりだったので、
絶対に良い企業はいりたいーー!!って思って、
就活中は、全てのアルバイトを辞めて、
3年の夏休みぐらいからインターン行きまくって、
全力で就活してました(笑)就活異常者だったと思う🤣笑

そんなこんなで、とある企業から内定をいただいて、社会人として普通に働いてました!

社会人として働いてる中で、いつもわたしに元気をくれるのはアイドルで、わたしもアイドルになりたいなと強く思うようになってました。
残業ばかりの毎日を過ごす中で、
この若い時間を誰でもできる仕事についやしてていいのかな?とか、もっと自分の好きなことをしたいな、とか色々考えたり…。
そんな中、ジャムズさんのYouTubeをみてたら、アップダンスのオーディションがあることを知って絶対に応募しようと思いました!

年齢もあるしアイドル未経験だし、
このオーディションに落ちたら落ちたで、アイドルになるなんて幻想を捨てて、今の仕事に全力で取り組めるかも!って気持ちもありました。

でも、選考がどんどん進んでいく中で、
公開の配信審査があって、配信を通して私のことを知ってくださり、アイドルになるのを応援してくださる方がいるのが嬉しくて、絶対にアイドルになりたいって改めて思ったし、合宿審査の全てが新鮮で、意志がつよくてキラキラした子ばっかりで、やっぱりここでアイドルがしたいと強く思って…!


だから合格できて、バニクルとして今ここにいられて、みんなに出会えてることがとても幸せです🫰💓

就活も頑張ってきたからこそ、会社を辞めるって選択肢は自分にはこわかったし、25歳で安定を捨てて、アイドルはじめるなんて周りにもびっくりされたけど、この選択は間違ってなかったなと思ってます!✨


念願のアイドルなれたので!!
当時のわたしはアイドルにたくさん元気をもらっていたので、今度はわたしがみんなに元気を届けていきたいな💌って思ってます!!
そして、アイドルとしてたくさんのことをみんなと一緒に叶えていきたいです!!🫶


ここからは1stワンマンのことー!
10月31日にBunny La Crew🐰1stワンマンLIVE
『BUNNY ATTACK!!』がSpotify O-WESTで行われます!

デビュー4ヶ月でSpotify O-WESTでワンマンライブできるって、本当にすごいことだなって思うの!!
だからこそバニクルを応援してくれている方、支えてくださってる方に感謝を伝えられる日にしたいし、バニクルはここまでやれるぞー✊っていう今の全力を出しきるので、みなさんに見届けてほしいです✨✨


ワンマンに向けての練習もメンバーとたくさん頑張ってるし、とってもかわいいグッズの詳細も昨日解禁されて、当日はわくわくでいっぱいだよー💓

これからバニクルどんどん大きくなっていくので!!!その第1歩のワンマンライブという時間を一緒に過ごせたらなと思います🫶

10/31  Spotify O-WESTで待ち合わせね🤍


バニクル
宮脇彩花