こんばんは!

Bunny La Crew ホワイト担当 来海しおりです 🤍🫧

バニクル1stワンマンライブまで残り8日ということで、私の気持ちをこめてたくさん綴りました!

あまり文章をかくのが得意じゃないので、拙いかもしれませんがあたたかい目で読んでくださったらうれしいです ♡


すごく遡ると、私は小学生の頃からアイドルさんが大好きでした。
キラキラかわいいアイドルに憧れて、友達とアイドルごっこをして遊んだり 自分で作詞作曲して歌ってた頃もあったなーと笑

そして、中学2年生の夏 私にとってはじめてのアイドル活動がはじまりました。
この活動を通して、色々なことを学んだり、アイドルとしてのやりがいを感じることができて、自分にとって一歩すすむきっかけになったと思います🥹

私は高校生になる前に 脱退 という形を選びました。高校生になって バイトをしたり友達とたくさん遊んだりふつうの女の子として生活を送っていました。
でもそれはたのしいけど何か違くて、何か足りない毎日でした。

その後 自分はアイドル向いてるのかな、ふつうに勉強して進学して、就職して、の人生がいいんじゃないのかな、とたくさん悩む時期もあったのですが、やっぱりアイドルをしてる時がいちばんしあわせだったという素直な気持ちを受け止め、もう1回 アイドルを目指そうと思うようになりました、!

結果として、今バニクルのメンバーの一員として活動が出来ていることをとほんとーーに幸せだなと思います( ;  ; )

私は最終審査を受けていないし、合宿を頑張っていたメンバーに受け入れてもらえないんじゃないかとか、オーディションから応援してる方から批判されるんじゃないか、と不安もたくさんあったのですが 初めて会った日にメンバーがあたたかく迎えてくれてすごくほっとしたのを覚えています。
そんな優しいメンバーと活動ができて本当うれしいです いつも有難う😭♡

今ではたくさん方に愛を頂いていて、しあわせな毎日です😿私のファンの方みんな本当に優しくて でもなんか自分に似ているなと思うとこがふとあったりして笑 なんだかそゆとこも愛おしくて すごくあたたかい気持ちになります(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
私はひとりひとりが大好きだしとっても感謝してるんだよ ーーー て伝えたいです 😿

私を拾って下さり、こんなにも恵まれた環境でアイドルをさせて下さり、支えて下さっている運営さんにもほんっとーにたくさん感謝です🥲

この感謝の気持ちをぜんぶぜんぶワンマンライブでぶつけたいので ぜったいみんな来てください🥺いっしょに素敵な思い出をつくりましょう🥺


すごく長くなっちゃった!!!!てへ
最後まで読んでくれてありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )