はじめまして、橋本澪侑です

1st ワンマンライブ バニーアタックまで あと9日!!

本日のブログを担当させていただきます、Bunny La Crew レッド担当 橋本澪侑です!

現在はスポーツ専門学校の学業とアイドルを両立し活動させていただいてる19歳です。

Bunny La Crewの応援をしてくださってる皆さんいつも本当にありがとうございます^_^

私の事をまだ知らないって方や存在は知ってるけどーって方も多いと思うので、ここは王道に自己紹介をさせていただきます

《自己紹介》
【名前】橋本 澪侑(はしもと りょうか)
【生年月日】2003.7.12 (現在19歳)
【血液型】O型 (バニクルで1人だけ!)
【出身地】福島県 (実質東京育ち)
【家族】5人家族の兄2人の末っ子してます
【犬】橋本家に2代目のわんこ アムロくん(保護犬)(可愛いです)

こんな感じです!まぁ普通です
第一印象では基本的に怖そうから始まります。全然そんなことないのでよかったらお話しましょ( 'ω^ )⌒☆

続いてアイドルになるまでの経緯もお話できたらと思います。

《アイドルになるまで》
知ってる方もいると思いますが、私はRIZEプロダクションに約4年間お世話になってます!そして今では上から数えた方が早く5年目を有難いことに続けさせていただいてます!

そんなRIZEプロダクションにお世話になる前にも実はアイドル歴があり、実に芸歴7年という!!すごい!!

我らがリーダーゆみちゃんとなんと同じなんですね!意外でしょ?

その中でお休み期間ももちろんあって、それがこのBunny La Crewに入るまでの1年間。この1年間は本当に葛藤した芸能生活空白の1年です。

事務所にてお世話になってたグループを自ら卒業という形をを選び葛藤の日々が始まりました。
この選択には後悔はひとつもありませんでした。

私は学生生活全てをアイドルに捧げてたのでここに来て人生初めての普通の学生がスタートしました。

今までできてなかった事。休日遊んだりゆっくり寝たりバイトできたり、極普通の女の子を出来てることへの喜びはもちろんありました。

でもその気持ちは最初だけで、ちゃんとアイドルをしたいという気持ちとその環境は真逆を向いていました。

このまま行ったらどうなってしまうんだろうと途方に暮れる中、諦めたくないという気持ちと諦めなきゃかという2つの気持ちで夢を見るという怖さから事務所の方に何度も連絡しながらも進路について考え始めました。

進路をどうするか決断を迫られた日、「アイドルになれないなら なれないとハッキリ言ってください!」そう感情をぶつけた相手こそ、私がメンバーとなる場所 Bunny La Crewのプロデューサーさんです。

今はこうしてアイドルができてますが、当時の返事はとても曖昧なもので私は進学を決めました。

私の目指してたもの全てが終わり進学が決まった頃、1本の電話がありました。
「アップダンスのオーディションを受けないか?」そう声をかけてくださったのが、私を見つけてこの事務所に導いてくださったの私の昔からのそして今バニクルに付き添ってくださってるマネージャーさんです。

その連絡が来たとき、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくてお母さんにすぐ報告したのを覚えてます!!この葛藤の1年沢山支えてくれたお母さんありがとう

それからはオーディションの事で頭がいっぱいでとにかく死ぬ物狂いで毎日毎日ライバルに食らいついてました。

そして、運命とも言えるこのメンバーと出会えて Bunny La Crewという最強なグループが誕生しました!!

ずっとずっと頑張ってきてよかった。
合格発表で泣き崩れた、あれは今までの私の気持ち全てが出てた瞬間だったと思います。本当に嬉しかったですありがとうございます!!

色んなことを経て今はこうして、スポーツ専門学校の学業を両立させながらアイドル活動させていただけてるってことです!

長くなってしまいましたが、これが私のアイドルになるまでの流れです!!

そしてそんな大切に守りたいグループ Bunny La Crewが有難いことに1stワンマンライブを開催させていただきます!!

デビューして半年も経ってないグループがコラボカフェだったり遠征だったりこんなにも恵まれた事が当たり前じゃないことは自分が1番分かってます。

それは先輩の力だったりファンの方が見つけてくださったりと色々な繋がりがひとつの縁になってここまで来れてます。
まだまだだとは思いますが、まずはその幸せを心から喜ばせてください!いつもありがとうございます!!

メンバーそれぞれの想いだったりファンの方の想いだったり色んな歴史を背負ったこの形が10月31日熱量へ新たなスタートに変わります!!

この日だけは絶対に来て欲しいです。
普段感情読み取られづらい私ですが、気持ちちゃんと届きましたか??

本当に長くなってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!
10月31日 最高な日にしましょう!
沢山の方お待ちしてます!!