こんばんはー
Bunny La Crewの
オレンジ担当、月海まりなです🐈


1stワンマンライブまであと11日‼️


今日はまりながブログを書きました。
自分の事とか気持ちを言葉にすることが下手くそなんやけど、まりなのことを少しでも知ってもらえたらなと思って、書いてみたので最後まで読んでくれたら嬉しいです😊


まりなは香川県出身、
踊ることがだいすきです✌🏻

よく第一印象はクールとか無口とか近寄りがたいイメージをもたれてしまうことが多いけど、中身はそんなことなくて慣れるとお喋りやしよく笑います(  ˶ˊᵕˋ)੭
印象変わると思うけん気になってくれた方はまずお話ししに来て欲しい♡


まずはバニクルに入るまでのお話をちょっとさせてください。

まりなは昔ちょっとだけ地元でアイドルをしてたことがあって、一度は学業に専念するために卒業してアイドルから離れました。

東京に上京したのは大学が理由で、今は保育学生をしています!

大学生になってからまたアイドルになりたいと言う気持ちが少しずつ大きくなり、色んなアイドルさんのオーディションを探して親に相談して、いくつか受けていました。
辞退させてもらったところもあったり、落ちてしまったりして、色んなところを受けている途中でやっぱりアイドル向いてないのかなって自信を失って諦めかけていて、

香川から目標を持って上京してた友達に相談に乗ってもらった時、やりたい気持ちがあるなら諦めないで頑張ってほしいまりななら叶えられるよって背中をおしてもらいました。


これが春ごろの話で、夏くらいにアップダンス新グループ発足オーディションを見つけて、先輩達の姿を見て私もここでアイドルがしたいと強く思って書類を送り、合格することができて今こうしてブログを書いています😌
その友達にはとても感謝してます🥲


このオーディションに落ちたらもうアイドルは諦める約束だったので、合格できてみんなに出会うことができてほんまに幸せな気持ちでいっぱい!!


今バニクルとしてデビューして4か月
まだ4か月なの!ってくらいたくさんのことを経験させていただいています。
夢だったMVがもう2本もあるし、夏フェスにもたくさん出演させていただいたし、たくさん遠征もあるし、主催ライブもさせていただけて本当に恵まれているなって思います💭



会いに来てくれた人がよくバニクルみんなかわいいねって言ってくれることが多くて、まりなは自慢気に可愛いでしょ!って言えるのがとっても嬉しい反面、自分に自信がないからちょっと怖くなっちゃうこともあるんよね、、

でもみんなそれぞれ素敵なところがいっぱいある最高のグループやから、バニクルのことを好きになってくれる人がもっとたくさん増えたらいいなって思ってます(^^)


お休みの日もバニクルのこと、みんなのことばっかり考えてしまうくらい今ではまりなにとって大切な場所です( ¨̮ )
夢の中でもライブとか特典会してるくらい😅


今は学業面でお休みさせていただくことが多いけど、バニクルにはまりながいないとって言ってもらえるくらいバニクルにとって大きな存在になれるように頑張りたい!!



ワンマンライブでは来てよかった最高!って言ってもらえるようなライブをバニクルみんなで作り上げるから絶対に楽しみにして会いに来てほしい!!!


うまく文章にできんくてだいぶ長く書いちゃったけどまりなの事とか今の気持ちが少しでも伝われば嬉しいな😊


みんなのおかげで自分のこと前より好きになれたよ( ˊᵕˋ )
たくさんいるアイドルの中でまりなを見つけてくれて、支えてくれてありがとう♡


10月31日はSpotify O-WESTにみんな集合ーーー!!!!!

バニクルと一緒に最高の思い出作ろうね🫧

Bunny La Crew 月海まりな