こんばんは🐰

 

バニクルワンマンライブまで2週間きったということでー少し今の気持ちかきたいとおもいます🥹よかったらよんでねーー、

 

 

改めまして、

イエロー担当のゆみみんです🐶

 

 

みんな知ってると思うけど、いま25歳で実はアイドルをはじめて7年目なんだあ、

 

前のグループが解散になったときに自分の今後を考えて年齢的にもアイドルを辞めて就職するか、アイドルじゃない今しかできない事をやろうかとか考えてみたんだけどやっぱり心の中はアイドルで叶えたいことを諦められなくてオーディションを受けました!

 

 

叶えたい事のひとつはzeppでワンマンを成功させることです!

大きな会場を埋めるためにたくさんの方に知ってもらい好きになってもらいたいって思うんだけど、バニクルの一員としてグループに貢献できて存在価値のあるメンバーになりたいなあって思ってて、でも長くアイドルをやってても自分の強みが分からないし不安だし上手くいかないとこだらけで落ち込んじゃったり、、もう私わかりやすいから顔とか言動にでまくりなんだけど、どうしたの?って寄り添ってくれたり元気出る言葉くれたり、ゆみみん推しにはささえられてばっかりで!!!

 

アイドルっていつでも笑顔でかわいくてキラキラしてる存在なのに、そうじゃないところまで応援してくれていつも感謝です💘

 

 

 

ゆみみん推しってほんとすごくて、!!

前のグループからとか長く応援してくれてる方多いよねってよく言って貰えたり、優しい人ばっかりだよねってゆみみん推しじゃない方から言ってもらえたり、ほんとに嬉しいデス、

 

私もひとりひとりと接してるつもりでいるから、どんな状況で応援してくれてるとか全員違ってその人の全力で応援してくれてることが嬉しくて、こういう文章かいてても何となくみんなへってよりみんなの顔一人一人考えながらうってるんだよね、伝わるかね、

 

 

今の幸せを私にしてくれてて

ありがとう(՞・֊・՞)

もっと幸せにするからね、

 

 

 

だからそんなみんなのために絶対夢は叶えたいし、そこに向けての一歩としてこのワンマンライブは必ず成功させたいー!

 

 

いつも見てくれてる人はもちろん、昔から知ってくれてる人にはいまのわたしはここでこんなふうに頑張ってるよーってこと知ってもらいたいし、今わたしはバニクルで超絶幸せだからそんな私をみてもらいたいって思ってます♡

 

 

最近知ってくれた人もこのブログでなんとなく伝わったのかなとも思うからよりワンマン楽しめると思うし、同じ時を過ごせて嬉しいなっておもってるよ😉

 

 

バニクルはとにかく顔面が可愛いすぎるし

年齢も性格もばらばらだからみてて楽しいし

最高のグループだとおもわれます、

 

みゆうはアイドル力ぴかいちで歌もダンスもMCもなーんでもこなせるし

しおりの美少女透明感はスタイルからも歌声からもにじみ出ちゃってるし

りひかは圧倒的センター感で肝が据わってるし

みほは本当に真面目、そして顔面と足の優勝が半端ないし

あやかちゃんのふわふわ感はだれもが気になるオーラだし

かんなちゃんは頑張り屋さんでとても強い女性なんよな

りょかのギャップに気付いたら沼だし歌でバニクル支えてくれてて

まりなは足ながいし(自分ではそんなことないって言うけど)ダンスうまいし周り見れるし

 

 

ね、すごくないかい🐰

 

 

こんなすごいメンバーで

一緒にがんばってるのー!!!

 

 

10月31日はハロウィンだし渋谷だからくるの大変だと思うんだけど、そんなの忘れるくらい楽しいライブにするし思い出に残る日にしようね!(♡)