若い頃はやたら彼女欲しいって思ったものだけど、年齢と共にそういう恋愛に使うエネルギーはぐっと減ります。
まだ諦めていない友達はとうとう婚活始めた!と言ってます。
理想高すぎるからまず無理だなと密かに心の中で思う俺。
恋愛映画が割りと好きだけど、その次に好きなのがアクション物。
ジェームスボンドは男のロマンじゃないかな。
男前で、強くって、やたら女にモテる。ボンドガールが必ず出てくる。
俺もボンドになりたい。
日本はまだまだアクション映画は撮影技術がハリウッドには叶わないので、いい作品が少ないけれどその中でも面白かったのが「るろうに剣心」
俺が若い頃マンガで始まったやつが、今になって映画化したね。
こういう原作コミック系って難しいのだけど、日本は結構得意としているんじゃないかな。
主演の剣心は佐藤健くんというスレンダーで可愛い顔の俳優さんだ。
こんな男の子が実は強いとか現実世界では通常ありえない。
それに比して本来は筋肉が必要だからね。そこは原作コミックだから女子ウケするキャラ設定は必要だ。
イケメンの上に強いとかルール違反だな。
それに出てる武井咲ちゃんはもう今は結婚しちゃったけどとにかく可愛い。
声が可愛い子は得だよね。
しかも有名な俳優さんが出ていて、かなり面白い。藤原達也くんも出ていたよね。せっかくの顔が見えない役どころだったけれど。
あとアクション物なのか?
鈴木亮平くんが出ている「変態仮面」はかなり面白い。これも原作コミックだよね。

 

 

アクションと言えば、アクションなのかな。変態仮面が次々に個性派俳優演じるこれまた変態を倒していくというストーリーだ。こちらには別のケンが出ているけれど、安田顕さんは一体何をしているのって思う変態っぷりを披露している。
何か落ち込んでとにかく笑いたいって思う時にぜひ観て欲しい。
ビールの缶を片手につっこみまくって観ている。
愛子ちゃんが世界の平和のために変態仮面にパンツを渡すシーンとか、俺だったらいくら平和のためと言えども渡さないけど。
この鈴木亮平くんも面白い俳優さんですね。
変態仮面ではそのマッチョなボディをパンイチどころか、股間だけ隠してほぼモロ出しなんだからすごい。
モテるためにはまずジムに通うべきかも?と離婚してからメタボになってしまった我がボディをかえりみるよ。