マンガのような人って | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

マンガのような人って

年末年始と仕事で帰省できなかったので、大晦日の仕事終わってから元旦まで借りていたマンガをよみだしたら
思ってるよりヘビーでした笑

サーチアンドデストロイっていう
どろろが元ネタみたいなんだけど

どろろも戦争がテーマなのかな?まだ読んでないのだけど
カネコアツシのマンガだもん
まあ、そりゃヘビーよね


ビースターズも無事読み終わったし
あれだけ長いと間延びするかとおもいきや
ちゃんと最後まで面白かったなー

すごいなー


先日やっと帰省した時読んだのは、東京ヒゴロの2巻
またしても、色々な葛藤に心打たれるのですが
劇中で西岡まこと先生が描いたマンガがステキだなーと塩澤さんの作る雑誌読みたくなるよね


どれも、私に必要なメッセージが組み込まれてて、すごいなーと思ったりしました

相変わらず私は何かを求めているらしい凝視


それにしても、大晦日まで仕事いれたら

いつお正月かよくわからなくなって、年賀状の事忘れてたよ驚き

友達から年賀状のイラストの注文貰って描いたら満足したようで笑


LINEスタンプでも作ろうと思って描いてたやつを

そのまま使って年明けに出しました!

すみません、遅くて‥スタンプも間に合わなかったという残念‥




そういえば仕事先で、お客さんがこの前いたマンガみたいな人いいねって言ってたんだけど、アラヤさんの事だと思うんだよねって言われたんだけど、

マンガみたいな人???!

確かに他のスタッフにそんな人はいないから、私の事なんだろなと我ながら思ったけど

とりあえず嬉しいです。ありがとございます笑


ちなみに専門学校の時、同級生に動きがアニメみたいだなって言われたの思い出したよ。


自分じゃよくわからないけど、どうなんですかね?

誰か教えてください煽り


ではまたーニコニコ