岩見沢 警備コンテスト!! | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

岩見沢 警備コンテスト!!

明後日6日は
岩見沢にて!!
警備コンテストで似顔絵プレゼントです!!

いつもよんでいだいてます
ご贔屓にしていただき本当にありがたいです


お絵かきっこ みゆちゃんも一緒なので、ダブルで描いて貰えますよ♫


なんと!抽選会もあります!!
景品にはテレビとかもあるみたい!!
すごーい✨豪華っ✨


時間 …9時から0時30分まで。
場所 …岩見沢 赤れんがイベントホール

色々試行を凝らして楽しませてくれますよ〜!!
楽しみですね
ぜひ皆さま遊びに来てくださいねっ♫

ちなみに明日は市内でお得意さま対象イベントですっ。
大変お世話になっているところなので、こちらも頑張りますねっ
あードキドキ💦


テレビと言えば
気づいたら、夏のドラマから秋へと変わってますねっ。

この夏は[高嶺の花]だけは頑張ってみましたよっ。
うちは録画ができないからね、頑張ったよ笑

なんせ峯田がでてたからねっ。

ドラマの役は優しい感じでしたねー。
バラエティの時も可愛らしかったので
似顔絵も、かわいくなったよ〜ふふっ

でもライブの時はなかなか激しいですからね!!
そんな部分に憧れますがっ。


PVもね、なかなか気まずいの多いんですよね笑

でも[骨]のPVはかわいいです
その曲が主題歌だった
奇跡の人
というドラマが私はすごく好きで。
すごく良かったですっ。

銀杏のPVと違って家族で見れますから!!
良かったら見てみて下さいね

次の大河にもでるよ♫
お楽しみに〜!!