現状報告です | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

現状報告です

アラヤサヤカです。


みなさま、台風や地震大丈夫ですか?
被害が大きい地域のみなさま、心よりお見舞いもうしあげます。

私はとりあえず無事です。
唯一の不安だった電気も今朝にはつきました。

実は昨日、千歳のイベントで似顔絵を描く予定がありました。

こんな状況だったのでギリギリまでどうなるか分からず
念の為クライアントさんたちウチまで車で迎えに来てくださいました。

結果中止にはなりましたが車で充電をしてもらい、
充電中に入れそうなコンビニやホームセンターを探したりしてました。
ありがたかったし、1人じゃなくて心強かったです💦

どこのお店も凄い行列でこんな光景は初めてだなって。

お昼前くらいにそこまで並んで無いコンビニに辿り着きました。

コンビニで並んでいる時、なんとなく周りにチラ見されてる気がしてたんですが、
帰宅してから気付きました

イベント仕様の浮かれた服着てたガーン

ピラピラしたワンピースに赤いベレー帽にフラットシューズ。

私的にはこんな状況だからこそ、可愛い格好で盛り上げたかったんですけどね

なんかあったら逃げれないですね💦


しかも私、次の日おろそうと思って財布に二千円弱くらいしか持ってなかったの

ATM使えないんだ!!ってなって。
カードも電子マネーも何の役にも立たなかったよ。

最終的には現金よりも、物資を持ってる人がキングだねってなりましたけどね。




みなさまのおかけで今不自由なく過ごせていて感謝です。

心配してくださった皆様もありがとうございます。
連絡とり合えて良かったです


まだまだ余震の心配があります。
みなさまお気をつけて下さいね。
私も気をつけないとですね💦


最後になりましたが、
9日(日)に出演予定していた苫前のイベントは延期になりました。
また予定が決まりましたら報告いたします。