明日はロゴスホーム札幌北さんにて‼️ | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

明日はロゴスホーム札幌北さんにて‼️

こんばんは!
明日はロゴスホーム北札幌さん2周年記念イベントにて似顔絵描きます♫

11時から16時まで。(途中1時間休憩あり)
ロゴスホーム北札幌さんのブログをご覧頂いた方はご来場いただけますので、こちらをチェックしてみてくださいね!!



こちらは、先日自然食品まほろば厚別店さんに来てくださったお客様です💛




他ではなかなかみない自然派の商品がたくさんありました‼️
私も色々お買い物して帰ってきましたよー
とっても楽しいです💛
ぜひ、皆さまも足を運んでみて下さいねっ。

明日もこの様な感じでお描きします!!
私はお家をみるのが好きなので明日も楽しみですね

みなさまぜひ遊びに来て下さいねっ。