雪が降る街 | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

雪が降る街

 
 
お久しぶりです、  
今年は雪が多いですね。  
 
突然たくさん降ったので、自転車が埋もれていて呆然とする私でした。  
(ちょっと溶けた日に救出しましたが)  
 
ただ今、iPadとアップルペーンと格闘中です。  
iPad買ったら、それに合った仕事がくるもので、  
不思議ですねー。  
ありがたいお話しです。  
 
 
あ、やっとiPadさんのカバー買ってみたんですよー。  
そしたら重くなってしまい  
 
「やっぱり箱の方が良かったなぁ」  
なんつったら、友達たちに笑われました。  
 
世の中そんなオチです。  
 
話はかわりますが、  
先日、某お世話になっている方が  
何気にコピック(マーカー)持ってまして。  
私が最近似顔絵で使っている画材で、目がいった次第です。  
 
 
あ、コピック使うんですね?  
って聞いたら  
「あ、そうそうメモとか取るときね」  
って言うから  
メモ!?贅沢ですね?!セレブですか?!  
 
って思わず口走ってしまいました。  
地味に一本400円以上するんですっ  
 
 
あっ使うよね?あげるあげる~  
って  
 
 
えっ!!こんな沢山!  
いんですか?!  
みたいなっ。  
 
 
薄い色とか(書類入れた)茶封筒に書いても全然見えないんだよね~  
 
 
とかいって。  
 
ラッキーでハッピーなのです!  
ありがとうございましたてへぺろうさぎ  
 
 
これで、似顔絵の仕事も沢山きたら  
嬉しいですねーカナヘイきらきらつながるうさぎ  
 
そんな近況です。  
 
本年も優しい皆様に支えられてきました。  
本当にありがとうございます。  
 
 
皆様、師走ですが  
どうか元気でお気をつけて~♪  
 
アラヤサヤカでした。