明日は岩見沢 | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

明日は岩見沢

こんにちはー
手荒れしたら、iPad開かなくなったりして、
11月を迎えました。
 
優しい友人に助けて貰って今は無事に使えますよー
 
でもほら、写真がよこー
むむむ
 
  
 
と、いうことで今回は岩見沢での警備員さん達のコンテストにて似顔絵プレゼントですよー
私とか、よくフェスなんぞに行ったりするので警備員さんの存在にはとても感謝ですっ。

ダイブするお客さんをさばいたり、ステージから降りてきてお客側に乱入するアーチストを守ったり。
私たちの楽しみを守ってくれてます。
 
こちらのイベントには、人気似顔絵師のおえかきっこみゆ先生もいらっしゃいますよ。
 
日々努力されてる警備員さんの姿、ぜひ見に来て下さいね★

入場無料、出入自由です。お気軽にお越しくださーい。

こちら、さけ科学館のイベントで描いた似顔絵です!



お姉ちゃんがまだ小さい頃から、違うイベントによく来て下さってました。
久しぶりにお会いできてすごくすごく嬉しかったですキャハハ


本当にありがたいですねおんぷ

明日もこんな感じに色紙に描きますので、お楽しみにー(*´∀`)


ではー
アラヤサヤカでしたマイメロ