函館にきました♪ | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

函館にきました♪

こんばんは♪
久しぶりに函館に来ました。
明日は函館のホテルでの模擬ウェディングで
似顔絵プレゼントですラブ

久しぶりに函館方面に行きたいなー
って思ったら、函館方面のお仕事を頂けました~てへ

その前の週は八雲のお仕事も入ったんですよ~。
前日が大雨の日でJRに運休がでたりと、ドキドキだったんですが汗
間に合う便から運行してくれて無事にイベントを終える事ができました。
本当に良かったです。
神様仏様ご先祖様、ありがとうございましたWハート
お盆は帰れないけど、お墓前りにはいかねばと思います!


今日は晩ごはんを食べに、事前に教えて頂いたお店にいってみましたリラックマおんぷ

一軒家みたいな、可愛い作りです。
ステーキごはんも美味しかったです♡♡♡
もりもり食べてパワーアップですねっ上げ上げ


そしてレジ前のケーキのショーケース発見!!!
テイクアウトしちゃいましたきらきら!!



ブラウニーチーズケーキイチゴケーキ


ホテルで食べましたぺこ
チーズケーキとチョコのバランスが絶妙で
濃いけどクドくはないんです。
すごい、美味しいかったですー♡♡♡
ごちそうさまでしたっジジハート

では明日は
沢山の幸せなお二人にに喜んで頂けますように~wハート☆

高速バスに乗ったら秒の速さで睡眠についてましたっちゅ
酔い止めがよく効く、
アラヤサヤカでしたマイメロ