うさぎうさぎ♡ | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

うさぎうさぎ♡

お久しぶりでーす。

まだまだ、モンラパンさんでのうさぎちゃんの似顔絵があるので載せますね!


きなこちゃん♡
名前の通り可愛い色でしたキラキラ


こちらは二羽。
お写真を持ってきてくれました。
記念になれば嬉しいですラブ


ライアンくん。
丸い感じがなんとも可愛いのですWハート

まだまだあります~
今回は3件、紹介いたしました。
ありがとうございましたおんぷおんぷ


て事で、余談タイムです。
前にモテキの事長々書いてしまったけど、
面白かったって感想をいただきました!
ピンポイントでも嬉しいですーてへ

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

「奥田民生になりたいボーイ、出会う男みんな狂わせるガール」も大根監督で映画化が決定したみたいです。
楽しみですっとってもWハート


友達と映画館で静かに見れるか心配だ
って話になりました。

映画館でニヤニヤしてたらすみません。
声は出さないように頑張ります。

ではでは、これからもたわいも無い事も書いてきますよー。
お付き合いありがとうございました。
アラヤサヤカでしたマイメロ