こんにちは、星読みアーティストのバニーですPLAYBOY

 

 

今日は、

わたしがやっている星詠み

【女神のパルテノン診断】

オーダーしてくださった方から

とても素敵なご感想をいただいたので、

それを紹介したいと思います星

 

 

ちなみにこれは、

表紙含むpdf5枚にわたる

星詠みの個人リーディングを、

メールにてお渡ししているものです。

 

 

全ページのデザインおよびロゴは

わたしが作ったもので、

文章もすべて一人一人の星に応じて、

内容を変えて作成しています。

 

 

それを申し込んでくださった方は、

わたしと同じく

八木さやちゃんファンの方。
 

 

 

このパルテノン診断を作った際に

いちばん最初に星詠みをさせていただいたのも、

実は八木さやちゃんでした。

(あくまでサンプルとして、ご本人の承諾なしに作らせてもらいましたが汗

 

 

 

ちなみに

八木さやちゃんの星詠みデータは、
こちらの記事に全文を掲載しています。
下矢印

 

 

話戻します。

 

 

 

この診断をオーダーしてくださった方が

とても丁寧に書いてくれた

ご感想を紹介しますきらきら
(掲載のご快諾ありがとうございました音符

 

下矢印

 

☆ご感想☆

 

とっても素敵な鑑定書ありがとうございました(*^^*)
何度も何度も読んでます!

印刷するとさらに綺麗で、
鑑定してもらって本当によかったと見るたびに幸せな気持ちになります♪

 

自分がどんな星をもっているのか、なんとなくは知っていたのですが、今回詳しく知れて良かったです。

 

そして私自身が気づいてないところだらけでした!
それどころか受容性って

自分が1番足りないなーと思ってるところだったので、驚きでした(^^;

まだまだ出会ったことのない自分が隠れてるんですね、、。
もしくは出せてないのかもしれません。
本来自分が選んできた部分をもっと外へ出せるようにしたいなーと思いました。

最後の惹かれるエロティシズムポイントや
性的ポイントもはじめ全然ピンとこなかったのですが、
何度も読んでみて、
"そういえば、なぜか触れあえる人、触れあえない人っているな、、"とか

"肚の中がみえない人が1番イヤ。ナチュラルに飾らない人に惹かれてきたな"と、

どんどん思い当たることがでてきて答え合わせしてるみたいでおもしろかったです♪

 

バニーさんが私のホロスコープをとても丁寧に心を込めて紐解いて教えてくださってるのが文章から伝わってきて、
"大切にされてる"感覚があって読んでてすごく心地よかったです。

これからも自分を見失いそうになったら、鑑定書を読んで、
私の目的・課題を思い出して
望んできたものを確認していきたいと思います。

 

素敵な鑑定書、本当にありがとうございました(^-^)

バニーさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます♪

 

 

以上、
とっても丁寧なご感想を送ってくれた
Sさん、ありがとうございました星☆

 

 

 

 

わたしの星詠みはどうやら

後からじわじわと来るものらしく?

受け取った時は

ピンとこないと感じることも、

時を経て改めて読み返してみると

心に入ってくることがあるようです。

(今までもそのようなことを言われた経験あり)

 

 

 

そういうコメントをいただくと、

土星&山羊座の性質とかぶるなあ……

とひそかに思ってみたりもしていますやぎ座

 

 

 

ロゴから何から、

グラフィックデザイナーのわたしが

細かいとこまでこだわって作ったのが

【女神のパルテノン診断】です。

 

 

 

もうお一人、

別の方からもいただいたご感想は

こちらにも掲載しておりますキラキラ

 

 

この星詠み診断、

お申し込みは今まで
随時募集しておりましたが、

 

 

今月はあと2名様のみ 

にさせていただきます。

(お申し込み満員になりました)

 

 

 

来月からは、
価格と仕様の変更を検討しております。

 

 

ご興味のある方は、

今一度下の案内から

内容をご確認くださいね音符

下矢印

☆星詠み承っております☆

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

星詠みのお申し込み受け付けております。

表紙含めたpdfデータ5枚にして、メールにて送らせていただいております。

 

★リーディング料金・・・7,000円(税込)

 

内容の詳細はこちらから♡

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

 


出生図(バースチャート)に加えて、全10項目に分けてあなたの女神スタイル(人物像)をリーディングしていきます。下記がその一部です。

生まれる前に決めてきた運命の設計図がわかるので、スムーズな人生を歩むことができます。

 


宝石紫あなたの女神像
宝石紫女神のエネルギー
宝石紫女神のジュエリー
宝石紫女神のマインド
宝石紫女神の今世の目的
宝石紫女神のトライアル&ブループリント
宝石紫女神のエネルギーチャージ法

 


あなたがどのような使命と才能を持って、この世界にやってきたのか?

運命をうまく乗りこなせるトライアルは何なのか?

どのような目的を持ってここに来たのか?

疲れた時、凹んだ時、どうやって回復させたらいい?

そういった疑問が、クリアに解決されます。

あなただけの輝かしい人生を生きるためのツールとして、ぜひお役立てください月
 

下矢印

お申し込みはこちらから♡