こんにちは、星読みアーティストのバニーですPLAYBOY

 

 

今日は、

間もなく来たる天空のビッグイベント

 

 

天王星のおうし座入り

について書いていきますキラキラ

 

 

 

 

現在おひつじ座にいるこの天王星は、

3月6日の17:26に

おうし座に移動します。

 

 

 

これは占星術上では、

とてもとても大きなイベントきらきら

 

 

 

なぜなら天王星には、

時代を担うテーマや価値観を

根っこから覆すような意味合いがあり、

今後の時代のカラーを象徴するような力を持つからです。

 

 

 

さらに、

社会に変革をもたらしたり、

集合意識を根こそぎひっくり返したり、

革命的な変化をもたらす作用もあります。

 

 

 

※引き離す、離脱という意味合いもあります。
その例は以下を。


 

 

この天王星の動きは緩やかで、

ひとつの星座に約7年も滞在します。

 

 

 

その天王星が、3月6日に

おひつじ座からおうし座に入る。

つまり、

天王星おうし座時代が

この日から始まるということです。

 

 

 

ということは、

今後約7年にわたって

2026年4月下旬まで)

おうし座のキーワードが

時代に反映されやすいということ。

 

 

 

では、

おうし座のキーワードとは何でしょう?

 

 

 

例えば、

 

現実的なこと・物質。

感覚、センスや美意識。

資質を活かすこと。

自分の五感で感じ取れる、

自分だけの快楽や豊かさ。

 

 

 

以上のものは一例ですが、

現実的な感覚や五感という要素は、

とても大切なキーワードと言えます。

 

 

 

おひつじ座に天王星があった

この7年ほどは、

スタートアップということが

とてもフューチャーされていました。

そのために

起業がブームになっていましたし、

普通の個人が事業をスタートアップさせる

ということが目立っていましたよね。

 

 

 

女性がネットワークを作り、

ビジネスや交流を楽しむというスタイルも

よく見られていましたね。

 

 

この流れは今後、

少しずつ様相を

変えていくことでしょう。

 

 

 

今後は、

地に足がついたビジネスを

人々が見直していくのではないかなと

わたしは予想しています。

 

 

 

精神的な豊かさを追求する流れ

スピリチュアルに関しては

今後もますます関わりが出てくるでしょうが、

 

 

 

それを大切にしつつも、

しっかりと目に見える結果を出せるビジネス

フォーカスが注がれていくことと思います。

それに伴って、

地味にコツコツと足場を作っていく

というプロセスが再び見直されるのではないかと。

 

 

 

つまり、何もしてないのに

すぐに結果を求めるような

ふわふわとした考えは、

今後通用しなくなっていくでしょう。

 

 

 

ただいい気分でいるだけではなく、

ビジョンや夢に結びつくような

行動をしているか?

日々コツコツと、

やるべきことをやっているのか?

 

 

それを自分に問いただし、

自分のペースを守って行動していくこと。

 

 

 

 

先述したおうし座のキーワード、

 

現実的なこと・物質。

感覚、センスや美意識。

資質を活かすこと。

自分の五感で感じ取れる、

自分だけの快楽や豊かさ。

 

 

 

これらを意識して

生活やビジネス、心のあり方に

組み込んでいく。

 

 

 

以上のことが、

天王星おうし座時代の波に乗れる

ポイントとなるでしょうニコ

 

 

 

これからの7年、

ぜひおうし座のエネルギーに

乗っていってくださいね星☆

 

 

 

☆星詠み承っております☆

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

星詠みのお申し込み受け付けております。

表紙含めたpdfデータ5枚にして、メールにて送らせていただいております。

 

★リーディング料金・・・7,000円(税込)

 

内容の詳細はこちらから♡

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

 


出生図(バースチャート)に加えて、全10項目に分けてあなたの女神スタイル(人物像)をリーディングしていきます。下記がその一部です。

生まれる前に決めてきた運命の設計図がわかるので、スムーズな人生を歩むことができます。

 


宝石紫あなたの女神像
宝石紫女神のエネルギー
宝石紫女神のジュエリー
宝石紫女神のマインド
宝石紫女神の今世の目的
宝石紫女神のトライアル&ブループリント
宝石紫女神のエネルギーチャージ法

 


あなたがどのような使命と才能を持って、この世界にやってきたのか?

運命をうまく乗りこなせるトライアルは何なのか?

どのような目的を持ってここに来たのか?

疲れた時、凹んだ時、どうやって回復させたらいい?

そういった疑問が、クリアに解決されます。

あなただけの輝かしい人生を生きるためのツールとして、ぜひお役立てください月
 

下矢印

お申し込みはこちらから♡