こんばんは、星詠みアーティストのバニーです。

突然ですがわたしは先日、夫との別離を決意しました。

そこで今日は、そのこととホロスコープとの関連性を書いていこうと思います。

 

 

 

離婚や別離ということで言えば、

わたしの現在進行形の実体験から言っても、

金星と天王星のアスペクトの影響は大きいようです。

 

 

 

このアスペクトをもともとのバースチャート(出生図)に持っている方もいらっしゃいますが、念のため、わたしはそれには該当していません。

ただし厳密に言えば、金星と天王星が緩いスクエアの角度を形成してはいます。

 

 

 

初心者の方向けにもう少し噛み砕いてお話ししますと、

 

 

天王星は、

【離脱、引き離す】という意味を持ちます。

(その他にも意味はたくさんあります)

 

 

 

この天王星と、恋愛や楽しみ、お金、美や快楽を表す金星が角度を取ると、それはすなわち、それらからの離脱を意味することがあります。

 

 

 

つまりこの状態は、失恋や離婚を意味することもあるのです。

(必ずしも全員に当てはまるわけではありませんし、どの要素が該当するかも違います)

 

 

 

このことを踏まえて、わたしの出生図と照らし合わせてみました。

 

 

 

案の定、現在のところ、

出生図の金星が空の天王星とスクエアの角度をとっています。

しかも、ここ半年ほどその状態をキープしていました。

 

 

 

つまりわたしの金星がこの半年間、天王星からずっと離脱を促すような作用をかけられていたということ。

それがわたしの場合は離婚(あるいは別居)となったわけですが、これは同時に、楽しさや依存からの離脱を促されていることも表しています。

 

 

 

金星は一般的に華やかなイメージに捉えられやすいですが、依存や甘えという意味も持っているのです。

つまり星はわたしに、今までの甘えや依存から抜けなさいということを伝えているということ。ええ、思い当たる節、ありありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、星は侮れないのですよ。

 

 

 

 

わたしの星詠みで見ることができるのは、単にその人の生まれ持った本質や運命だけではありません。

その時その時に応じた、その人が遭遇しやすい状況を読むこともできます。

 

 

 

だから、

 

・今転機を迎えているけどどうしたら?

・今は何を中心にやっていけばいい?

・何に気をつけていけばいい?

 

という個別のタイミングに応じたお悩みにもお答えすることができます。

 

 

 

なぜなら雑誌やテレビに出ている12星座占いとは、読み方が違うからです。

ホロスコープを読む手法には様々なものがありますが、一般的な12星座占いは、星座内の生年月日に影響されない統一された手法が用いられています。

だから、星座の境目生まれの人は見るものによって星座が異なってくるため、どちらを見たらいいかで混乱してしまうのです。

 

 

 

ですがわたしが個人を占う場合は、お一人お一人の生年月日と出生図、出生場所に基づいたホロスコープから読みとっていくので、その手法を使っていません。

(これは占星術師の方なら、ほとんどがそうしています)

 

 

 

実際にわたしの今の状況と星の動きは、見事に合致しています。

新月や満月の星詠みをしていても、まさに自分のことのように感じています。

 


 

 

星を詠めることが、こういう形で自分の役に立っている。

面白いものですね。

 

 

 

☆星詠み承っております☆

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

星詠みのお申し込み受け付けております。

表紙含めたpdfデータ5枚にして、メールにて送らせていただいております。

 

★リーディング料金・・・7,000円(税込)

 

内容の詳細はこちらから♡

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

 


出生図(バースチャート)に加えて、全10項目に分けてあなたの女神スタイル(人物像)をリーディングしていきます。下記がその一部です。

生まれる前に決めてきた運命の設計図がわかるので、スムーズな人生を歩むことができます。

 


宝石紫あなたの女神像
宝石紫女神のエネルギー
宝石紫女神のジュエリー
宝石紫女神のマインド
宝石紫女神の今世の目的
宝石紫女神のトライアル&ブループリント
宝石紫女神のエネルギーチャージ法

 


あなたがどのような使命と才能を持って、この世界にやってきたのか?

運命をうまく乗りこなせるトライアルは何なのか?

どのような目的を持ってここに来たのか?

疲れた時、凹んだ時、どうやって回復させたらいい?

そういった疑問が、クリアに解決されます。

あなただけの輝かしい人生を生きるためのツールとして、ぜひお役立てください月
 

下矢印

お申し込みはこちらから♡