こんばんは、星詠みアーティストのバニーですPLAYBOY

今日は自分の実状を例に挙げて、専門的なホロスコープのワードを入れながら話をしていこうと思います。なので、わかりづらいところはごめんなさい。

 

 

 

トピックは、土星のはたらきについて。

 

 

 

上記のものではありませんが、例として、先日わたしが誕生日を迎えた際の天体図のことを挙げます。

それはわたしにとって、かなりハードなものでした汗2

 

 

 

なぜなら、自分のネイタルの太陽に、トランジットの土星がたった1度の差でどっかりと乗っかっていたからです(いわゆる、タイトなコンジャンクションです)

 

 

 

 

誕生日に土星が太陽に乗っかってるって、

そうそうあるもんじゃないえーん

 

 

 

 

占星術の知識が全くない方のためにすこし補足しますと、占星術で土星というのは、試練の意味合いを持ちます。

とはいえ見方によっては必ずしもネガティブな意味にはならないのですが、基本的にハードな意味合いを持つため、古来では忌み嫌われていた星でもあります。

 

 

 

その土星が、誕生日を迎えた自分の太陽にどっかりON。

 

 

 

この現象がわたしにどのような影響をもたらしてきたかというと、

 

 

 

誕生日の後、仕事がめっちゃ忙しくなりました。

 

 

 

その頃はちょうど、オリジナルの占星術を作ってみたりと自ら忙しくしていたというのもあるのですが、

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】はじめます♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

それ以外でも思ってもいなかったところから仕事が舞い込んできたりと、今月はいつもの数倍、仕事に取り組みました。

 

 

 

このように、出生図の太陽に経過の土星がタイトな角度を形成すると、多忙になるということがあります。しかも、かなり密な状況になりやすい。

 

 

 

だけど土星だからといって、何もかもがしんどい意味合いになるのではありません。

例えばこの多忙も見方を変えれば、訓練を与えられていたという捉え方もできます。つまり、【宇宙にトレーニングされていた】ということにもなるのです雷

 

 

 

こう考えると確かにその通りで、たくさんの方のホロスコープリーディングをしたおかげで以前よりだいぶ知識も増えましたし、見る時のカンも良くなりました。

合間にデザインの依頼もあり、時間的にもタイトでしたが、結果とてもいい経験になりました。

 

 

 

これが、土星がもたらすシチュエーションのひとつです。

 

 

 

土星と自分の主要天体が絡んでる最中はひたすらハードで、目の前のことを片付けるのに精一杯になるんだけど、その経験が結果的に、自分の血肉になる。

 

 

 

このように土星というのは、

自分をレベルアップしてくれる星でもあるのです。

 

 

 

こういうこともあるので、占星術における土星はしばしば、【厳しい先生】という例えで用いられています。

厳しい先生の下で教えられることは確かにハードなのだけど、その指導が終わってふと気づいたら、いつのまにか自分がレベルアップしていた上矢印みたいな感じ。

まるで、本気モードの亀仙人ですw

 

 

 

 

ちなみにこの土星、まだまだしばらく、わたしの太陽にどっかりと乗っかってくれます笑い泣き

なので今しばらくは、そういうトレーニングが来るのだろうなとは予測しています……

 

 

 

実際に今も、それをひしひしと感じている次第です汗

 

 

 

 

☆星詠み承っております☆

 

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

星詠みのお申し込み受け付けております。

表紙含めたpdfデータ5枚にして、メールにて送らせていただいております。

 

★リーディング料金・・・7,000円(税込)

 

内容の詳細はこちらから♡

オリジナル占星術【女神のパルテノン診断】

 


出生図(バースチャート)に加えて、全10項目に分けてあなたの女神スタイル(人物像)をリーディングしていきます。下記がその一部です。

生まれる前に決めてきた運命の設計図がわかるので、スムーズな人生を歩むことができます。

 


宝石紫あなたの女神像
宝石紫女神のエネルギー
宝石紫女神のジュエリー
宝石紫女神のマインド
宝石紫女神の今世の目的
宝石紫女神のトライアル&ブループリント
宝石紫女神のエネルギーチャージ法

 


あなたがどのような使命と才能を持って、この世界にやってきたのか?

運命をうまく乗りこなせるトライアルは何なのか?

どのような目的を持ってここに来たのか?

疲れた時、凹んだ時、どうやって回復させたらいい?

そういった疑問が、クリアに解決されます。

あなただけの輝かしい人生を生きるためのツールとして、ぜひお役立てください月
 

下矢印

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

About Me

星詠みアーティストのバニーです。 西洋占星術に基づいたホロスコープリーディングと、イラスト&グラフィックデザインを承っています。 プライベートでは宇宙の法則を実践する日々。自分の心に従うことを大切にしています。 趣味は一人旅、アート、文章を書くこと、美しいものに触れること、美味しいものを食べること。あらゆる自己表現と自己探求。飽きっぽい性格で、同じことが続く生活が苦手。 2人の息子を持つ母親でもあります。