絶好調 | ろぷのブログ

絶好調

    

    ブログ13周年 第11回クイズ開催中  

    答えはこちらの記事内に  

    締切 6月22日(土)です!!

 

 

 

 

 

    おはようございますビックリマーク

 

    昨日は午前中は雨がすごかったけれど

 

    午後には静かになって

 

    夕方は晴れ間も出てきました~

 

    今日は朝から快晴!!

 

    暑い1日になりそうです・・・

 

    今日明日は天気も良さそうだけど

 

    週末は雨模様

 

    いよいよ梅雨入りするかしら・・・

 

 

 

    相変わらずコメントのお返事が滞っております(゚)(。。)ペコッ

 

 

    昨日の記事 カメラに突進の むつき

 

    早くご飯が欲しかったようですw

 

 

    それでは今朝のむつき

 

    ケージから出ると 一気に走り去り~

 

    ダッシュで戻ってくるw

 

 

 

 

    この後 再び走り去り

 

 

 

 

 

 

 

    GIFアニメ2本です↓

 

 

 

 

 

    何度も戻ってきては走り去るという

 

    元気一杯の朝でしたニコニコ

 

    走り込みも満足すると しっかりご飯

 

  

   今朝も絶好調だったね~

 

 

 

 

 

 

    宮乃かぽりさん作      ブログはこちら →   

 

    それでは今日も1日頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ