あじさい6月 お誕生月間あじさい

 

メンズと久しぶりにアウトレットジャズドリーム長島ブルーハート

 

 

入り口近くにGUCCIがあるから、覗くと買っちゃうよね~ブルーハーツ

 

お誕生日誕生日帽子ということでこの日はたくさんお買い物ハートのプレゼントラブラブ

 

 

珍しくメンズも自分のお買い物音符私より先に決めてたw

 

 

↑GUCCIでの私のお買い物乙女のトキメキバッグと靴とプレタグリーンハート

 

お誕生日旅行がなかったからブーブームカムカ文句言っちゃったけど大満足笑

 

メンズ、ありがとう~ハート唇ラブラブ

 

 

 

お誕生日会をしてくれたきよからのお誕生日プレゼントハートのプレゼント

 

 

きゃ~ピンクハートピンクハートピンクハートDIORラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

アイシャドウ目アイシャドウラブラブ可愛いっピンクハート

 

好みの色ばかり目がハート飛び出すハートさすがよくわかってる拍手乙女のトキメキ嬉しい~ピンクハート

 

 

↑メッセージカードラブレターや試供品も目がハート飛び出すハート

 

きよふんわりリボンいつもありがとうピンクハート

 

 

そして↑このレインボーフルーツサンド虹も、きよふんわりリボンからピンクハート

 

遠いから買いに行けない悲しいと思っていたら買って来てくれた義理チョコ

 

 

すごくない??ブルーブルーハートイエローイエローハートグリーングリーンハートピンクピンクハートレッドハート飛び出すハート

 

 

可愛いっ義理チョコもぉ、こういう色がドツボってよくわかってるグッ泣き笑い

 

きよふんわりリボンいつもいつもありがとう~ピンクハート