先月下旬、メンズとジャズドリーム長島車DASH!


神戸三田プレミアム・アウトレット へ行こうか迷ったけど

 

予防コロナ感染者数の少ない三重県にした。

 

どっちにしてもアウトレット&お出かけは久しぶりで嬉しい目がハート飛び出すハート

 

IMG_8132.jpg

 

GUCCI、PRADAなど人気のブランドは行列。

 

この人たち本当に買うのかなぁ。興味があるのかなぁ。

 

どうせ買わないんだから、見なくてもいいんじゃない?指差し

 

・・・なんてヤラしいこと思いながら比較的少ないGUCCIへ。

 

IMG_8138.jpg

 

↑で、こうなるハートハートハートコートとスカートを購入ラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_8142.jpg

 

アウトレットに行くと決めたときからラーメン横綱へ行く!!とメンズ。

 

IMG_8144.jpg

 

IMG_8146.jpg

 

GODIVAもすんごい行列だったダッシュ私はコンビニので十分本命チョコ

 

IMG_8149.jpg

 

あ。いろんなパン屋さんが出店していたのでスイカパンをスイカハート

 

IMG_8134.jpg

 

可愛い~スイカスイカスイカラブラブ

 

IMG_8154.jpg

 

IMG_8156.jpg

 

入り口に「赤福」売り場があったのでお土産は赤福ピンクハート

 

周りに「赤福」好きが多いので喜ばれるお土産プレゼントキラキラ

 

IMG_8151.jpg

 

お買い物もいっぱいしたし、楽しい一日だったルンルン

 

メンズ、いつもありがとう~唇ラブラブ