きよフミヤのコンサートに行った夜は

 

弟くんと3人で韓国料理専門店 鉄鍋屋でご飯韓国生ビール生ビール生ビール

 

 

お店の前には自販機!!某サイトで1位の商品もあるまじかるクラウン

 

 

 

3人で乾杯生ビール生ビールジュースイエローハーツ

 

飲み放題は2人とも毎回飲み過ぎて吐く確率100%だから

 

きよと話し合って今回は控えることにw・・・今回はびっくりマーク

 

食べることに徹したのでコース料理にしたイエローハート

 

 

↑サラダとキムチ。

 

 

 

↑ラクレットチーズダッカルビ。

 

 

↑チーズたっぷりチーズチーズチーズイエローハーツ

 

 

↑チヂミ。

 

 

↑トッポギとヤンニョムチキン。

 

 

↑〆のうどんで終わり。

 

めーーーーーーっちゃお腹いっぱい。

 

ほんとは他に行きたい韓国料理屋韓国さんがあったけど

 

予約が取れなかったのでこのお店に変更。

 

大好きな2人と楽しい時間を過ごせたので、

 

たとえお料理がイマイチでも嬉しいラブラブ

 

たとえ「え?それなくね?」というお店の対応でも楽しいラブラブ

 

・・・ということで次回美味しい韓国料理屋さんへリベンジ!!w

 

ちなみにめちゃくちゃ可愛い店員さんお母さんがいたので男子必見笑

 

きよふんわりリボンいつもありがとう~ラブラブごちそうさまぁピンクハート

 

弟くん、いつも運転ありがとうハート

 

大学生になってもこんなおばはんにチュウ唇してくれる弟くん目がハートキューン飛び出すハート

 

カムサハムニダ~お願いラブラブ