先週末はアメリカロスにいる妹の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

 

妹、おめでとう~ブルーハーツ帰国したらお祝いしようねブルーハート

 

 

 

で、予告通りあの人に会ってきたハート

 

あの人とは・・・藤井フミヤ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

チェッカーズ世代だったのでもう何十年ぶり?笑

 

よくきよと大阪までコンサートに行った音符

 

今回ももちろんきよふんわりリボンルンルン

 

 

2階席ハッ

 

 

 

↑この人も健在キラキラ

 

もう、全員!!と言っていいほどおばはんの集まりだったけどw

 

たまにおっさん

 

みんな乙女に戻ってきゃーラブラブきゃーラブラブ言って

 

楽しいひとときを過ごしていたハート・・・と思うニコニコ

 

 

思うところはたくさんあるけど、

 

純粋に昭和感たっぷりのコンサートを楽しんできた目がハート飛び出すハート

 

スクリーンとかモニターとかないw照明のみ!音楽機材もシンプル!

 

 

遠い会場まできよふんわりリボンに乗せて行ってもらって車DASH!

 

父への美味しい上生菓子のお土産までハートのプレゼントいつもありがとうラブラブラブラブ

 

また10年後くらいに行こうハートと2人で決めたラブラブ

 

来年ちゃうんかいwww

 

 

 

家おやつうずまきキャンディ

 

温泉に行った人からお土産もらったプレゼント

 

 

 

ごちそうさまでした。