メンズの誕生日と4年ぶりに開催されるルミナリエの日程が

 

重なったので、お誕生日旅行を兼ねて神戸に行って来た誕生日ケーキ誕生日帽子ラブラブ

 

 

自転車自転車借りてウロウロしてたら駐輪禁止区域になってたハッ

 

びっくり!すごいね、街中1台も駐輪してない拍手

 

駐輪場探したりしてたら、メンズがイライラむかっしだしたぁ魂

 

 

4年前までは毎年行ってたから、会場が分散されてたり

 

今年の規模のショボ・・・小ささにガッカリしたメンズが

 

『もういいやもやもや』って。

 

「へ??ここまで来てそれ言う!??むかっ」と私はイラッとしたけど我慢w

 

 

↑食事も「満席」ばかりでやっと入れたお店で乾杯生ビール生ビールラブラブ

 

お誕生日おめでとう誕生日帽子誕生日ケーキ

 

 

翌日は神戸三田プレミアム・アウトレットへ。

 

プレゼント誕生日プレゼントを買おうとあちこち見たけど

 

メンズのお気に召すものはなかったらしい魂

 

 

↑申し訳ないな・・・思いつつ私の買い物はしたwww

 

 

↑すぐ近くの道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢に寄ってみた。

 

なんにもなかったけどw

 

パティシエ エス コヤマに寄ろうか迷ったけど・・・

 

前回行ったとき感じたのが「シャトレーゼっぽいな」って思ってw

 

店内というか。雰囲気というか。ケーキのお味とか。

 

知名度とHPがあまりにもステキ過ぎて「美味しい目がハート」と錯覚しちゃうwww

 

 

↑なので高速SAエリアで父へのお土産だけ購入。俵屋吉富の俵屋もなか。

 

 

スイーツ不足ハートブレイクで不完全燃焼なんだけど、

 

今回は『メンズのための旅行誕生日帽子』とグッと我慢タラー

 

唯一救われたのが、きよからもらった伊藤久右衛門のスイーツグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

美味しい抹茶のチーズケーキグリーンハーツ

 

 

↑いちじく好きの私に横井チョコレートのチョコ本命チョコ

 

きよふんわりリボンいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

そしてこの横井チョコの初の独立店舗、

 

YOKOI CHOCOLATE SHOP&FACTORY

 

明日オープンって教えてくれたニコニコチョコがけハート

 

バレンタインまでに行ってみようかなハートのプレゼント