先週末、神戸ルミナリエに行ってきたキラキラ

 

もう、行かなくていいんじゃない?って思うけど恒例行事。

 

IMG_9871.JPG

 

↑この光のトンネルを抜けていく。

 

ここにたどり着くまでが、並んで並んで少しづつ進んでいく。

 

初心者はきっと1時間~2時間は並ぶ。

 

私たちは慣れているので、攻略法で会場にw

 

IMG_9878.JPG

 

↑メイン会場。ここもすごい人。

 

IMG_9880.JPG

 

IMG_9881.JPG

 

↑ドームの中の天井はこんなん。

 

IMG_9884.JPG

 

イルミより買い物だけど今回は欲しいのがなく、私は断念。

 

IMG_9874.JPG

 

メンズが前から欲しがっていたモンクレールのダウンブルーハート

 

サプライズで私からのプレゼントプレゼントラブラブくっそ高いけどポーン

 

いつもありがとハート最初で最後の私からの高額プレゼントニヤリ

 

ハーバーランドは断念して翌日、三宮をぶらぶらして帰った。

 

IMG_9893.jpg

 

ケーニヒスクローネの「近日」というお菓子イエローハート

 

「近日」発売でございます。と書いてあったので

 

『近日』かよ!売ってないんかい!!と下品な独り言を発したら

 

隣にいた上品な神戸マダムが「発売されていますよ。」と、

 

教えてくれたw

 

IMG_9899.jpg

 

IMG_9900.jpg

 

↑父の好物、551蓬莱

 

IMG_9901.jpg

 

Afternoon Tea のりんごの食パンりんご

 

めっちゃ美味しそうだったのでハート

 

でも食べようと思ったときにはもうなかった・・・笑い泣き

 

 

 

今回の神戸は想像以上に暖かかったぁ照れ

 

ビールも美味しく飲めて最高だった~生ビールルンルン