息子がはしゃぐ! | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

ヘイラッシャ!!(ヌシポケモン)


いやぁ、お久しぶりです。


木金とすんごい気持ちが沈んで、水分摂るのすらまあいいわってなってて一生横になってて、もちもちくんの保育園の送り迎えも母に任せてしまうほど落ち込んでいました。


何故そんなことになったかはきっかけはわからないけれど、何が嫌なのかを紙にぶわーっと書いたらスッキリして、ものを食べられるようになりました!


その流れかわからないけど、もちもちくんと水族館に行きました!!



本当はもちもちくん可愛いから自慢するために彼の写った写真載せたかったけど、なんか顔出し怖いから断念です泣

もうね、もちもちくん行く前から張り切りまくってて朝から大はしゃぎ!
はやくいきたい〜!って言うのをなだめつつ(笑)

もちもちくんは、カニとウミガメがお気に入り。
チンアナゴやニシキアナゴもじーっと見つめていました。

そういやイルカショーの時音楽にノリノリで可愛かったです!

ていうかうちの子めちゃくちゃえげつないほど可愛いしイケメンじゃね!?って思ってます。この子めっちゃ可愛いわ、うん。(本格的♂親馬鹿)

もちもちくんが階段の手すりで一人で遊んでる女の子に、「かわいこちゃんだ!」って言ってて面白かったです(笑)
いつも私がもちもちくんに「かわいこちゃん」って言うからかな〜汗

あと個人的に幸せだったのは、よそ様のお宅の赤ちゃんのちぎりパンみたいなかわいいもちもちふとももが見れたこと!!触りたくなるのを必死に抑えました。

で、帰るよーってなった時、駐車場で放った息子の一言が「〇〇〇〇(もちもちくんのフルネーム)もいきがくっちゃかったからね〜」!!
もちもちくん全然息臭くないのに(笑)
なんでそんな事言うの(笑)

そして帰宅中、車の中でうとうともち。
なんとか眠らず帰って、お風呂で「すいぞくかんたのしかったねぇ!!」

……かわいすぎん?は?何それ一生連れてく……!!

今日は人が多くて皆さんそれどころじゃなかっただろうけど、先週スーパーでおばあちゃまに「この子すっごく可愛いー!!あらあらまぁかわいいねぇ〜!!!」と言われました。
ほら、やっぱ可愛いにうちの子!(本格的♂親馬鹿)
ていうかみんな思ってるけどシャイだから言わないだけっしょ?
だってうちの子めっちゃ可愛いんだもん!!

どうしよう息子可愛すぎる熱出そう……なもち子でした。