思いとどまってよかったこと | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

ヘイラッシャ!!(ヌシポケモン)


とある用事のついでに寄ったショッピングモールで、赤ちゃんはいはい選手権なるものが開催されていました。


シンボウタマラン!!こりゃあ見に行きたい!


ん?待てよ……


赤ちゃん=ふともももちもち愛くるしい

愛くるしいふともももちもちせざるを得ない

ふともももちもち=息子に怒られる

よそ様のお子様

GUILTY


ましてやひとりで、抑止力もいない状態なら触りに行ってしまう可能性がある=タイーホ


よって、見ずにGODIVAのショコリキサー飲んで大人しく帰りました。31パー。



昨日も今日も、息子の太ももに頬ずりしたもち子でした。