バチくそ鼻痛い | 【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

【もちもちくん】バツイチの喋り場【男の子ママ】

誹謗中傷お断り。
嫌なら見るな、飲んだら吐くな!ビニール袋を忘れずに!!
わりと好き勝手に書いてゆきます。

咳をしたらば、血痰が出ましたえ!
血痰というよりもほぼガッツリ血。喀血の色でした。
ちなみに吐血は胃からでもっとどす黒し(胃酸の影響)、喀血は呼吸器からで鮮血です。
鼻が乾く時があって、鼻が乾きすぎるとツーンとして涙が出る程には痛みます。
ぶっ殺してえ…(優雅なBGM)

体温(朝)36.7℃→昼:37.1℃

死ねぇぇえ!!!!
※風邪菌に対してです。

そして洗濯物干している時に雪がチラついてきてマジで不快です。
人がお前……洗濯物干してるのにそんなんあるか?ないやろ死ねくそ雪が!ガッデム!!!
しかも洗濯物多過ぎてランドリーネットがブチブチとちぎれましたよ!!ララバイ300円(税抜き価格)。
途中でハンガーが足りなくなって頑張って集めました。
お母さんがハンガーが大好き過ぎてハンガーと一緒に寝るほど大切にしている(大ウソです。)のは、そういう事だったんですかね?
ハンガーの大事さ、有り難さに気付くデブ妊婦。

そうそう、昨日もな子さんのエサ入れを新調しました!
今まではわたしのご飯茶碗(百均)を使って頂いたのですが、ことあるごとにもな子さんがお茶碗とリアルガチファイトを始めてしまい、毎回レフェリー役するのしんどいし、エサをよくこぼすので平らな皿に変えました(百均)。

そして喉に引き続き、ケツまで切れた気がします。
喉と尻からってもうこれ新しいエボラなんじゃない?微熱あるし……
と言ったら、「マジで本物のエボラ出血熱の患者さんに旅費は自腹で直接頭下げて謝って来い」とお叱りを受けそうなので言わないことに決めました。岩があっても言わない(岩無い)。